難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院の一日、暇なようであっという間に終わるわ

遠いようで近いセブンも脱走したら腰が痛くなる。朝早くなら氷🧊買いに行くのよね。こけないようにいくしか無いよ💨

こちらのセブンは今日の日付けが変わったら値上げするそうです。明日からか?

この花に励まされながら↑。行くぜ。

雑草は強い。踏まれても荒れても自分らしくだ。

朝ご飯、味噌汁しか食べれんし。鮭フレークだな

昼晩豆腐ハンバーグ以外は美味かったんだよ。

やはりパイナップルも吐き気が来るわ😢

夜は全くもって食えないもんばかりだ。

旦那がソフト麺のスパゲティ作ってきてくれたが、野菜がほぼ生でした😅ま、旨いよ。

体重が減らなくなってしまいました😅ヤバいな。

いつも一服するとこに住んでるご夫婦が娘を可愛がってくれ、シュークリームを予約して買って来てくれた。甘すぎず美味しいんだよね。血糖値も上がらない😊皆んなやはり優しいな。お返し受け取らないし、どうしようかなぁ。今日は晴天でした。朝方、カーテンガーって開けた看護師…

今朝は入り口のドアをガンって開けて閉めて消える。入って来ない。気配感じて終わりか?😁

がしかし、その都度目が覚めて寝不足。昼間も何度も起こされました😢

閲覧注意……かも。

点滴したら青タン出来てなかなか入らない。入っても抜かないと痺れてくる.もう知らないからって言う看護師さんもいる。看護師に嫌われてる人ってやっぱ患者も嫌いなんだよな😅腕がいいだけじゃつまらない。

足は加圧してるとこは凹んできたよ。けど、みずぶくれと怪我したとこはまだ穴が開いてるわ。

潰したい↑これ。が、潰したらまずいよな😢

腰の痛みの点滴してもやはり痛いし.吐き気は点滴して止まるけどまた食べたら気持ち悪くなる。

どうしようもないわね。が、退院したいしな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

さ、シャワー浴びて🚿来ます.処置して貰わなきゃねね😁