難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

アントニオ猪木さんの病名はどっちだ?うちと同じ?

昨夜は何故か点滴したのに寝れず。腰と足が痛かったし。入院した方があちこち痛くなる。気が緩むのかな?薬に頼ったはあかんけどね。

朝昼の病院食。どうやって食べるよ。朝😢

昼のうどん.味なし…しかもかやしてからズボンとシーツ濡れ👖た。挙句の果てに違う器官に入って🫁咳き込み吐いたし。メロンパンで流し込んだら取れたけど、危ないわぁ。

今日の雲は色んな顔を見せてくれた。

アントニオ猪木さんの病気は私と同じ?

心アミロイドーシスって前に言ってた。今回は全身性アミロイドーシスで死亡って。どっちからなったかで違うのよね。同じ病気か否か?

心アミロイドーシスなら薬はあったはず。全身性から心アミロイドーシスになったら余命宣告される。どちらにしろ難病なんだけど。ご冥福をお祈りいたします。もっとこの病気が知られて、治療法が見つかればいいなぁと思います。

夕方家族が来た。ローソンでご飯を買って皆んなで色々食べた。誘惑に負けた😢味濃いの食べたらやはり足が痛いなぁ。が、美味しく思う。

体重減らさなきゃいけんのにヤバイぞ。

でもね、やっぱ吐き気がするんだわ。胃がやられてるわ.きっと。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今から足を処置してもらうからこの辺で.

何か忙しいな?時間が人よりかかるからだな、きっと😢