難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体調悪いからショートブログ…雲

何か生き物みたいね

今日の雲シリーズ。

相変わらず体調悪いな


右と左でこんな変わるかな↑↓

太陽がハート♥️に見えたけど?

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

膝が痛いからやっと整形外科へ。めちゃ待たされたわ。入院してる意味なし。

右膝はいたくなかったけど左膝は激痛。浮腫みのせいか注射入らなくて痛かった。最終手段、エコーしながら打つ。やっと入ったがめちゃくちゃ痛くなった😢先生、焦って謝ってた。痛かったら明日文句言いに来るからね、いいよ。あっ、手術日だから居ないじゃん、先生😅

まだ痛いっす😭

もう退院したいんですけどね。😅