難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

畑とパチとご飯と…色々やね

朝起きてやっと大葉を抜いた。力ないから全部は抜けず。土を入れ替え,肥料を入れた。

ここはとりあえず、開けておこう.プランターにほうれん草を撒いた。ポットに植えた方がいいんやけど、面倒だった?のでね😅

ここはネギやパセリなんだけど、大根葉を先日植えたんだよね。土を足して肥料撒いといた。

もう畑はしないって思っても食料不足になったらと思うと作っておかなきゃなと思うわ。

入院してたから玉ねぎは植えれなかったしね。

朝ご飯はのこりの味噌汁に青唐辛子を入れてみた。辛いけど美味いんやね。田舎では入れてたかも。だから子供は卵を落として食べてた気がする。

豚肉,ネギ、卵でスピード焼きを作ったよ。

娘はバターロールが食べたいと言うので卵焼きと小さいハンバーグを焼いてあげた。

パンに挟んでた。チョコと生クリーム、卵焼き、ハンバーグのみの3種類。野菜は?笑笑

普段作らない物を作ったら喜ぶよね。

旦那は20年は落ち続けてる試験を受けに。息子は夜勤明けで寝てる。娘は友達と遊ぶって!

母はイベントへ。今日は大丈夫🙆‍♀️ですと店長。

師匠が久々に来て整理券3番やったのを4番に変えられたが、あまり変わらんやろ?😅

ハマったりしたけど、設定は4以上。多分5かな?

フリーズも凄い枚数取れたし,ビックリ‼️

腰のキカイダーベルトを忘れたから痛かった。

腰痛ベルトはしてたんだけどね。出たからよし。

景品のボンカレー200円くらいかな?

うどん屋に持って行きカレーにして貰う笑笑

うどん屋の業務カレーより美味いもん😋

もったいないけど、疲れたから夕方には帰宅。

寝てたらすぐに起こされたよ😢春巻き巻いたわ。マコモダケの天ぷら一本だけ天ぷらに。

マジ,また来たばかりだけど少ないのでラストまた書いましたわ。ハマりすぎ?笑笑

夜ご飯,皆んな美味すぎてか幸せでした😊

やっぱご飯は🍚美味いないい。新米も美味しかったよ。やっと食べれた新米😊足は浮腫みよりますが。また火曜日怒られる😭

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

なかなかブログ巡り出来なくてごめんなさい🙏

夜中や明け方に見てます。

さ、シャワー浴びて🚿来ますね.