難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

弁当、病院、寝落ちして遅くなりました

今日は弁当の日。早くから頑張って作りました。

3回変わりました。さて、何処かしら?😁

娘の弁当🍱でっかいなぁ。

二回目はどこか2箇所直してます。

3回目は1箇所何かが増えてますよ。

私の弁当🍱開けたら鮭フレークが。綺麗になったかも。食べ過ぎて気持ち悪くなりました。

11時前に家を出てから肛門科に薬を貰いに行き、それからいつもの病院へ。珍しく空いてたので、

血液検査も皮膚科も直ぐに終わりました。足の傷は治ったようです。後は加圧で包帯巻く位かな?

治療室で直ぐに寝落ち。起こされて点滴。

何度も寝ぼけながら注射もしてからの受診。ちょいと待ったけど、早かったですわ。

病友ちゃんが退院したいけど先生来ないって言うかから自己申告よって言うて聞いて貰いって催促させたら出来たって😁同じ区内だから話してて遅くなったから父親に頼んで一緒に帰宅しました。また当分会えないから良かったです。

形が色々変わって行く雲を見て2人で騒いでたら親父がお前ら頭おかしいんか?ってさ。いや、雲を見て面白いとか思わないんか!ってなりました。だからつまらんのじゃっ💢ってなるわ。

親子でも価値感が全然違うよね。

帰宅してもやはり空を見上げたら雲が綺麗だ。

今日は病院が早く終わったのでゆっくりして整形外科へ行けました。帰りに娘とかつやへ。

娘はカツ丼。不味そうなんよね😅

唐揚げとロース定食。気持ち悪くなる😅

胃がもたれるし、唐揚げは一個で無理。カツは何とか食べたけど,ずっと吐きそうで気持ち悪い。

病院で胃の調子が悪いって言うたけど、胃カメラ飲むか?って言われたけど、飲んでも病名だけ出て治療しないからいいって言いました。胃薬しか変わらないもんね。もう少し様子みるかな?抗がん剤治療も一回切り。やり続けたら突然死するかもしれないから止めようって😅

何も出来ないんだな,だから難病なんだけど。

畑に撒いた大根菜の芽が出てきました。

さて、夜中になったのは寝落ちしたから。起きたら息子から着信有り.急いで駅まで迎えに行って来ました.めちゃ寒いやん。マックとなか卯に寄り持ち帰り。匂いがやばかった😢

さて、今日のパクリの名言集


息子の会社意外とめちゃくちゃです。

こんなもんなんやろうけど。

こんな時代だから仕事あるだけ良いのだろうけど、無理してまでやらんでいいよね。

ブログ読んでてみなさん頑張ってる。けど、無理しないように仕事して下さいね。