難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

インフルエンザの予防接種と病院

朝、きんぴら作って卵焼いてきんぴら丼。マコモパウダーかけてみたけど無味無臭だからいいわ。

ロールパンにちくわとロースハムを挟んでるタルタルソースかけたのを息子に渡したら朝から食えるか😡と怒られました😭母ちゃんの愛は?

病院に行く前に旦那と娘をインフルエンザの予防接種を安く打てる耳鼻科に行ったら辞めてた?

高いけど小児科へ。予約なしだと無理みたいね。けど、先生と昔から居る事務員さんが私の顔を見ていいよって言ってくれて無事に打てた😊

53歳のおっさんの腕にバイキンマンが🤣🤣🤣

娘はドキンちゃん🤣🤣可愛い💕

それから私の病院🏥へ。

入らない〜笑笑が、体重戻ってた10キロ象😭

下半身が🦵めちゃくちゃ重いし、痛い😭

自業自得だと諦めて新しいインスパイア系の店に

娘が頼んだラーメン小でこの量です。小、中、大が990円で全て同じ値段だよ。

焼豚がトロっとして脂身だわ。

ラーメン小の野菜大脂は大ニンニク中に。

あり得ない量だわ。麺が少ないよ。

まさかまさかで食べれず。少し残したよ。周りは大とかで山のようでした。もう背脂は無理だ。

旦那もラーメン大に苦戦してました。

買い物して帰宅してまた買い物へ。旦那の靴や娘の靴下や傘を買いに🌂山際に買い物行くと雲がよく見えます。

二度目の買い物は旦那と2人.雲を撮影してると呆れてる。帰宅して玉ねぎを植えました。

ちょいとリフレッシュ。少し負けたわ。

が、設定4以上だけど、疲れたから帰宅。なかなかハードな1日でした。夜は仕込んでた唐揚げとマコモダケの炊き込みご飯。

旦那が揚げたのより息子のが美味かった。

旦那が味付けしたら味がないのよ。薄味がいいんけどね。明日は参観日とバザーらしいです。飲食類はないけど、ゲームやステージはあるみたい。母ちゃんは4階まで無理なんで行けません.

旦那は委員会あるから強制です。息子は明日は休み.行こうかなと言ってました。

病院前に母のとこに行ったらお遍路さんのお土産くれました.

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

疲れ過ぎて寝そう。取り敢えずお風呂入って来ますね。