難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べ物のこと今日のこと

朝起きて急いでローソンへパンを買いに行く。

レタスとロースハムに何故か旦那が作った卵焼きとレタスと唐揚げのロールサンドなり。無性に食べたくなったし、息子昨日食べなかったからグジグジうるさかったので。

今日は参観日と飲食なしのバザーだった。

母ちゃんは4階まで無理なんで旦那が行きました。参観日も10分の入れ替え制だしね。

いい天気だったから良し.

母ちゃん仕事?で久々ドボンしたわ😭

うどん屋に行くとおばちゃんが煮物?をくれた。どうやら常連さんが作って来たらしい。男性です。家庭の味がして美味しかったです。その方とタバコの所でお話ししました。離婚して娘さんのお弁当🍱を作ってると。娘さんは高校から入学して正看を取る為に頑張ってるみたい。そりゃ、父ちゃん頑張らなきゃあかんね😁パチ屋にも物語はあります。人生色々です。はい。

空を見上げて深呼吸😮‍💨はいっ。

PayPayフリマで買ったサツマイモの蔓。

頑張ってすじを取ったら腰がにがる😭

取り敢えず茹でて放置中なり😁

ま、勝てなかったから早めに帰宅したら誰も居ない。寝ようとしたら帰って来た息子。

ゆめタウンのAUに行ったら17人待ちや。諦めてインコを見て癒されて来ました😊

娘はサムライマックを食べてました.

母ちゃんいきなりステーキ🥩息子もつつく。

銀タコ買う。味が落ちたのか美味くない。

北海道フェア?してる店を見つけた。

ラーメンとかイカの塩辛やチーズとか?

ソフトクリーム。甘くなかったけど。

車椅子だと♿️なかなかエレベーターに乗れん。

子供用のアンパンとかデカいから2台持つ家族で満員だ。あれは迷惑かもね。日曜日とかは。

エレベーター前にあるから乗り換えたらいいけど、無かったらあかんからか?皆んな乗ってる。

親も子供を乗せたら大人しいし、荷物沢山だから大変なのは分かるけどね。エレベーター🛗も少ないからなかなかやわ。

ほうれん草の芽も出て来ました。昨日、娘と玉ねぎを植えました。←超適当やったわ😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

めちゃ腰が痛い。足も痛い。先日母に会った時に目線があまり変わらなかった。うちも小さくなりよる。圧迫骨折したら骨は潰れたままだもんね。背も低くくなるわ。

今日は寝そうです。いや、寝落ちして早く起きるパターンやね。ほな😁