難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

お土産と病院とラーメン

出張のお土産に買って来てくれた東京バナナ。

ピカチュウバージョン。味同じやろ?

何故か好きな東京バナナ🍌今食べました笑笑

昨夜、スーパーで安売りしてたイカとアサリのバター焼き。なかなか美味かったわ。

PayPayフリマで買ったモロッコ豆はおやつ感覚で食べる.めちゃ好きやわ。

娘も好きで揚げたら一気に無くなるのよ.冷凍してしまったわ。どないしよー😅

昨夜はほぼ寝れずに映画観てました。病院へ息子に連れてって貰いました。1時間半待ちで、爆睡してましたわ。思ってたより体重増えず?

病院行く時に見たススキが気持ち良さそうに揺れてました。それを見て春がきたを歌う息子。

オチを待ってたら鬼もきた〜って言う笑笑

何故鬼なんやろ?野にも来たーが鬼に聞こえただけ?鬼は冬に来て春に帰るんやイベントやってさ😁つまらん話で盛り上がる親子なり笑笑

ランチに行こうって店を何軒か探すが休み。

行きたかった牛骨ラーメン屋に行きました。

塩ラーメン990円に煮卵200円。綺麗なラーメン。

味は良し。食べ足りなくて替え玉にしたら不味くなった😅しかも気持ち悪いわ😭

息子は醤油ラーメン。美味くない😅

牛タン丼500円。これは美味かったな。

夜は飲み屋街だから行きたい店は沢山あるんだけど昼にやってる店は少ない。帰りにまた睡魔に襲われて帰宅してまた爆睡する。息子が携帯ショップ📱に行くのに起きれず置いて行かれた😢

娘のガラケーをスマホにしたかった。息子、行ったけど、繋がらないままや。Mobileにしたからか?携帯SIM変えてもあかんままや。

大根菜はめちゃ成長した。間引きせず笑笑

ほうれん草は間引きしたら枯れた。

鈴なりブロッコリー🥦花だけ咲いた😅

あまり畑に余力ないから水しかあげれんな。

タマネギも枯れて来たしな😢

ずっと寝てたは娘が作ってくれたアルフォートチョコ入りクレープ🍫。美味かったわ。

夜はくら寿司って言うから寝ぼけてうんって言ったけど、うちは金持ちやないからなって言うたら怒られた😢夢か現実か覚えてませんから😅

結局、ボンカレー食べました笑笑

後はお土産だよ。川通りもちもあるやん。←広島土産やけど笑笑贅沢したらあかんぜよ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

まるが頭の上で休むんやけどね。髪の毛薄くなって来たから辞めてくれ〜😢

さて、寝過ぎたけど寝れるかな?

取り敢えず、風呂に入って来ます.

今日もお疲れ様でした😊