難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

高校時代の美人さんもBBAになるもんな

魚屋さんが来る日。9時に張り切って行ったら遅刻したらしく来ない。50分は待たされたな。魚もあまり入らなかったらしい。アオリイカ350円鯖150円でした。

鯖を3枚おろしにしたら失敗した😢

身が骨に残りすぎたぜ😅

夕方,塩焼きにしたら焼き過ぎた😅辛いし。

イカは🦑ハサミで調理できます。

刺身にしたら最高に美味しかったよ。

ゲソは白ネギと一緒にバター焼きにしました。

昼に高校時代に美人で性格の良かったUちゃんがランチに誘ってくれて魚屋さんをしてるので、魚が美味しいお店に連れてってくれました。

お刺身定食1000円。トロはサービスかほぼ大トロ。見た事な位の綺麗なとろでしたわ。

でっかい牡蠣をフライに。吸い物もありました。

絶対赤字のランチメニューだろうな。最高なり。

コロナ前にUちゃんが病院に見舞いに来てくれてました。その頃は自分の母親と似て好きな事やって生きてる私にタバコ辞めなさいってよく言ってたな。最後には好きに生きなって言ってくれてたかな。今じゃ,生きてる事が一番だって言ってくれます。彼女は今は普通の美人なおばさん笑笑

老けたなーババアやな〜って言ってだけどうちもやな😁50歳やから仕方ないやろーって。

彼女は両親を亡くし、店も立ち退きさせられ、シングルマザーでずっと頑張ってます。美人で他校からモテモテで大学もいいとこ行ったはず?

けどやはり男前でやり手です。

昔話に花が咲きココスのドリンクバーでお話ししました。また会えるといいな。会いたい友達にまた少しずつ会っておかなきゃな。

二人でみた造幣局の紅葉が綺麗でした。青春時代を一緒に過ごした友達はやっぱりいいわ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ほなな。