難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

カニ鍋

昨夜は2日寝れなかったから早くに寝た。

起きたら夜中でした。

カニ3箱買ったので2箱目を出した。

刺身で食べたら旨いけどやはり寒い時は鍋。

小さいことは入れて後はしゃぶって食べた。

厚揚げが一番美味かったけどね笑笑

昨日は朝からパチ屋に行って熱くなり、めちゃくちゃ負けた。最近、負けたら少しでも長く生きれるだろうって思うようにした笑笑

けど、着実に裏金は減っていってる。

コロナで保険金が支払われてるせいか、入院の保険金が入らない。入院したか記憶もなかった😅

ブログを見直すといつからいつまで入院したか分かるから便利だ。日記になってるな。

だので昨日保険屋に電話したが繋がらず、携帯で請求したら旦那しか出来なかった。自分で電話しなきゃだめだけど、登録は自分の携帯でした。

忘れないようにメモしときます。

朝ご飯は旦那が作った焼きそばと卵焼き。

昼はカツ丼をトンカツ定食にしてもらった。

パチスロは負け続けてる。と日記にしてます。

スルーして下さって大丈夫👌です、はい。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございました😊


今の心境。

12月の入院したくない。治療もしたくない。

このまま命果てるまで自分らしく生きていたい。

どうなんだろうな。

ぴんぴんころりが一番。

治らないものを無理して治療して苦しいの堪える意味があるのだろうか?

家族の為なら長生きして迷惑かけたくはない。

自分の為。痛みから解放されたい。

そんな私のひとりごと。