難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ひとりごとと朝昼晩の食事記録

若い頃は必死に走ってた

時間に追われ

やりたい事に手を出して

我人に関せずなりと

只々時間が足りなくて

寝る間も無く働いて

いつも何かに追われてた

いつも誰かに助けられて

難なく生きてきたくせに

我が自分で生きた面をして

のうのうと暮らしていた

何を求め何を目指してたのか

自由に生きてきた罰なのか?

上を見ても下を見てもキリが無く

自分が全て正しくて

失うばかりの毎日だったけれど

今思うと得たものは沢山あったんだ

今こそ歩くスピードは遅いけれど

周りを見る力はついている

何十年もダラダラ生きるより

短いながらも中身のある人生を

選んだ人生だったのかも知れない

人生プラマイ0または少しマイナス

まだやり残した事があるのだろうか?

人生の幕を閉じるまでは

自分らしく生きていきたい

痛みや苦しみが襲ってくる度に思う

解放されたいと

周りに迷惑をかける度に思う

早く逝きたいと

何も望みはないけれど

人間として尊厳があるうちに

母として出来るうちに

この世から去りたいなぁって 

思う事はいけないことなのか?

頑張れよ…これ以上何を

頑張れと言うのだろうか

頑張れよ

酷な言葉だって

分かってますか?

もう頑張ってますから

頑張りません

踏ん張ってますから

踏ん張りやにして下さい

これ以上落ちない様に 

自分に負けないように

踏ん張ってますから

さようならやばいばいではなく

またね

またねなら

また会えるから

またね

言霊だね

たった一言で変わるから

またねにしよう

またね


朝ご飯。明太子オムレツ,茗荷とえのきとほうれん草とネギの味噌汁と鰹のたたきを焼いたやつ。

昼は病院帰りに息子と魚ランチ。

夜はカレーラーメンとカキフライ定食。

まだ食べれてる。大丈夫👌だね。体重増加。大丈夫👌だね。人間食べれたらまだ大丈夫👌😁

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁