難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ご飯とプリクラとデザートとご飯とやはり約束守ろう

適当サンド🤣🤣🤣コールスロー煮卵焼豚イン。

見かけ汚いけどね。まとまらなんだわ笑笑



焼豚の残り汁で煮卵作ったのよ。好評でした。

今日は雨でした。降ったり止んだり。

何故かトイレばかり行って尿が止まらん😢

取り敢えず、お仕事へ。早くから一気に出たからハマるわ。朝は面白かったな。娘はぱち友のおっちゃんと買い物デートやし。母ちゃん暇やん。

昼は肉うどんをバラして貰ったわ。

ご飯と肉を食べたら美味しいのよね。

娘が帰宅したと連絡来た。そう言えば一緒にプリクラ撮るって約束果たしてないぞ?入院したら果たせないから連絡したら友達と遊んでた😅が、雨が降って来たので帰りなさいと言って帰宅。

娘と初プリクラして来ました😁娘興奮。二軒はしごしましたよ。盛りすぎて誰?って感じ😅

ガチャガチャ沢山あって見るの面白い🤣

こんなんあったし。腰痛いけど😢見てた。

これ400円もしたけど、買いました😁

携帯入れたらいいかしら?小銭入れと。

娘と分けて食べたラーメン大盛り🍜旨し?

シャトレーゼに行ってみた。クリスマスやね🎅

みたらし団子とか色々買ってみたけど。

帰宅したら旦那が作ってくれたカレー🍛薄い。

安いルーだけじゃ美味しくないね。息子,母ちゃんこういうとこはケチるのがおかしいってって。

ホンマね,198円高いって買わないから笑笑

100円位のルーを買いますのよ🤣🤣

久々に2階に上がってみぃに会ったが逃げる。

無精卵産んでました。卵が詰まらんでね。

太郎も可愛かったです。が、汗だく。部屋に行くと足の踏み場が無いくらいに散らかってた。

ゴミ屋敷やん😡入院準備に冬服取りに行ってみたが、みんなの荷物が投げまくってました💢

階段降りるのも命懸け。ふくらはぎが階段に擦って痛いんですわ。ゆっくり降りました。

明日は娘が親友?のMちゃんとプリクラ撮りたいって言うからお母さんに電話したらいいですよと言ってくれたので連れて来ます。後いつも遊ぶ子3人いるけど連絡出来るのは1人だけ。全員乗れないし,お母さんの顔も知らない子は無理です。

今の時代、難しいですね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

腰が苦る.これ治らんのやろうな。普通に歩けなくなって来たしどうしたらいいか分からんな。

取り敢えず、我慢しろって旦那が言った。

原辰徳だけど、それしかないよな。

ほなな。