難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日と言う日と娘の撮影写真

寝て起きたら1時間半位しか寝てないし、日を跨いでない。ショートスリーパーになったのか?

暇なんであるものでおでん🍢を作ったわ。

肉がないから焼き鳥串で。青唐辛子はいいね。

朝ご飯、皆んな食べてたわ。夜もだよ?笑笑

庭のほうれん草も間引きしてないから競争だわ。

入院前に食べないとダメになるかなぁ?

PayPayフリマで買った今年最後の青唐辛子は冷凍庫に。鷹の爪とかよりこっちが旨い😋

今日の雲も綺麗だったよ。うちが撮影した。

下は娘が遊ぶ途中に撮影したらしい。

下のも娘が撮影。上手いやん。

母ちゃん今日もお仕事行ったらズタズタ😢

入院前にやりたい事って言うたらないしな。

昼休憩にして来来亭へ。こないだ並んでたし。

炒飯普通にしたらやっぱ多かったわ。ラーメンスープをかけたら美味しいんだよね。

今日はハズレなく美味かったわ。心置きなく入院出来るわ😊がしかし、浮腫みがやばいね。

パチも調子が上がりちょいと取り戻したよ。

夜はおでんを食べてから整形外科へ。

昨夜は足がこむら返りになりそうだったけど、マッサージ中にも足が攣る🦵🦶ヤバヤバ😢

帰りにスーパーに寄って買い物。野外活動の準備まだ足りなかった靴下を買って半額のいなりを.

おでんの具も買い足しました😊

明日はまた病院です。娘がオムライスの店に行きたいって言うから行くかな?

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

毎日、パチ屋で会う変わった女性が2人います!

1人は誰もかれも友達だと勘違いしてる人。

もう1人はいかつくてごっつくて、オドリャースドリャー言う人。電話の内容がえぐい。

人のふりして我がフリ直せですな。

ほなな。