難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院と娘のやりたい事をかなえるゾウ

おでん🍢を足して残った残骸が旨い😋

ササミチーズマヨも簡単だし旨いよ😋ね。

朝ご飯食べてから旦那の運転で病院に行った。

途中まで運転して降りたら目眩が😵‍💫😵‍💫😵‍💫

病院で点滴🏥してると輸血を溢したのか?怒られてる。早くしろよと。輸血は取り置き出来ないから直ぐに来ないのよね。怒る気持ちは分かるけど、看護師さんが可哀想だったわ。

娘とオムライスの店に行く約束をしてたので、点滴してトイレに何回も走っておいたわ。火曜日の入院はどうやら厳しそうだわ。好きな病棟がコロナ病棟になるらしい。コロナ嫌になるな。

病院帰りにヨットハーバーのあるとこへ。

オムライスって高いな。3人で4500円?高い😢

娘が観覧車に乗りたいって言うから2人で乗った

牡蠣イカダが見えて海が綺麗でした。

3Dの恐竜の🦖ジェットコースターに旦那と娘が乗るって。母ちゃん酔うからパスだ。

ゲーセンで100円で取ったよ。鬼滅の刃?

メリーゴーランドって夢があるよね。待ってる間にぼけっとしてましたわ。

こんなガチャガチャ見つけたよ。

パワーストーン詰め放題だってさ。

ソフトクリーム買いたいって並んでたけど待てずにセブンティーンアイスにしたわ。安い😁

娘はあまりこういうとこに連れてってないから喜んでました。母ちゃんに出来る事。両親を独り占め出来たから嬉しかったんじゃないかな?

息子は仕事に行ってたし、まだ遊びに行って帰って来ません。息子は幼少期あちこち行ったから。

天気はいいし、雲は山際と海際では違うって娘は知りました。いい勉強やね。

母ちゃんは帰宅途中にパチ屋に捨てられた笑笑

雨が降って来たので洗濯物を入れに帰って車を🚗置いて旦那は髪を切り、娘は本屋へ。

その後秋を探しながら帰ったそうです。

こんな写真を送ってくれました。綺麗やわ。

母ちゃんはススキの🌾写真やね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

パチスロ勝てないね😅

ほなな。