難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子に振り回された1日でした

夜中に目が覚めて朝方にソフト麺スパゲティを作る。やっぱ旨いな。息子が朝早く仕事に行くのにご飯食べる暇ないって言うから弁当に詰めて渡した。珍しく車で帰宅したから食べれたみたい。電車だと食べれないもんね。おにぎりも握る暇ないから丁度良かったわ。

昨日と食べ比べ?具だけは作っておいた。

娘が食べたいってどんだけ好きなん?笑笑

やっぱ我が家で作ったのは旨い😋玉ねぎ,ピーマン、シーフードミックスの具を使ったよ。

入院前のお仕事❓ヤッターマン…やっと出た。

パチスロしてると息子から電話🤙仕事終わったから買い物とご飯行かないか?って言う。早いな。

おばちゃんが昨日から作ってくれてたおでん🍢食べなきゃな。取り敢えず約束は果たさなきゃ。

食べて娘迎えに帰宅して息子を駅に迎えに行く🚉

3人でショッピングモールへ。息子は成人式のか?スーツのシャツとベルトが欲しかったらしい。

サイズを測って貰い選んでた。母ちゃん車椅子。

エレベーターも子連れが多いから乗れない。年配の人の方が諦めて階段使う。ひと家族でエレベーター埋まるわ。若い夫婦は避けないしね。

浮腫んでるからキツいわ😅フードコートも飲食店も凄い人。諦めて近くの徳川へ。やっぱ凄い人。

子供達はお腹空いてる。母ちゃんトイレ🚽笑笑

結局、近くの違う中型スーパーの讃岐屋へ。

鍋焼きうどんがめちゃくちゃ美味かったわ。

もう疲れ果てて母ちゃん⤵️寝ましたわ。起きたら夕方や。息子がたこ焼き食べたいって言う。

タコパの始まりです。

えび、タコ、鶏の炭火焼き。←半額😅

娘も随分上手くなりました。母ちゃんとうちゃんがまたわけわからん事言うからキレた💢

いつも家族で楽しくやろうとすると常識ない事を言って乱す。親として呆れてしまうわ。

が、子供達の前ではないとこで良かったわ。

旦那と話さなければいい事。ほぼ無視やな。

そして早くに離脱する。沢山食べれないし。

我が家はご飯の時🍚はTV禁止📺だけど見たいって言うからつけてサザエさんを見た。昭和感ありあり。これ見ていい事悪い事を学んでたなと思う。と子供達に話す。目がほぼ見えないからTV見ない。お笑いはやっぱ笑いどころが分からん😁

今日は息子に振り回された1日でした😅

娘の写真特集です。

鳥?

ナイスな構図やね。

クエスチョン❓雲らしい笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は息子休みだって。が、母ちゃんは母ちゃんの時間過ごすかな😊

ほなな。