難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

シャバ最後の日にご馳走を喰らう

オムライスの具が残ってたから作った。娘,寝起きにあっという間に食べた。早食いか?大食いか?のつっこみに美味すぎてなくなったわって嬉しい事言ってくれたわ。飽きないよな笑笑

私の幼少期に母が寝る暇なく働いていつもドライカレーを作ってた。今だに嫌いだ😅母、料理がほぼ出来なかったからだ。そうならんようにしよ。

息子が休みだけど起きないからお仕事へ。少ない投資で少し出た。10時過ぎにLINEしたら返事来たのでランチ行かない?と誘ったらいいよって。

交換して帰宅。朝食べずに待ってた息子。一緒に鮨屋のランチに向かったよ。

刺身定食1000円。タコはコリコリハマチは脂がしっかり乗ってトロけたわ。煮物もお漬け物も全て美味しくて息子も喜んでくれました。

ここの店主さん,仕事早いし,腕はいい。

穴子巻き1000円持ち帰り。お腹いっぱいって言うてたのに車で🚗食べたいって言う息子。

米海苔具全てが完璧だった一品です。広島はあなご飯も有名です。老舗より美味かったかも😁

半額ショップを見つけて入ったら490円?で売ってたので買って見た。オミクロン株用もあったけどね、そっちは少し高かったです。

郵便局やコンビニ行って疲れてまた爆睡して起きたら夕方で二度寝しました。親父から電話🤙

入院前の晩餐会しようと😅だからダメなんだ😅

牛タン定食にしたよ。美味かったわ。

YouTubeでもぐもぐさくらちゃんが食べてたから食べたくなった牛タン。お好み焼きも行きたかったんだけどなぁ。取り敢えず満足。

親父,糖尿病の病院行ってなかったわ。いくら言ってもダメなんだけどね。血糖値測る針とかは買ってた。数値が500以上😵親父,インスリン打たなきゃ死ぬぞ😡死んでもいいって言うけど、一気にならいいけどな、うちは介護出来んしうちの介護誰がするんや💢で喧嘩🤛🤜孫が心配してやっと病院行くかなって。ノンアルコールビール🍺飲みながらご馳走食べたらダメでしょ👎

病院は何もしてくれん。って言う。いや、ちゃんと専門医行って入院して来ないとね。

娘が撮影した今日の一枚です。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日、病院行ってベッドが空いてたら入院します。今日電話したら明日の朝手配するからまだ分かりませんって言う。きっと個室はない😢

まなければしないし。したくないしな😁

入院したら,痩せる。抗がん剤治療も出来るかも知れない。だからと言って治りはしないし、身体はキツくなる。副作用に苦しむ。ストレス溜まる。いい事あるのかなぁ?

が、やるしかない…んだよな…きっと。

けど、コロナ病棟ある病院は怖いんだよな。リスクあり過ぎやけど。


ほなな。