難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

主治医来ないd( ̄  ̄)

入院してから未だに来ない主治医。体重はもう横ばい。毎晩、謎のかゆみと左足の激痛と闘う。昨夜は久々のこむら返りで治らず朝からびっこひいてマス。こうなると当分痛む足。

歩行器のカタログが来た。見積もりを頼んでるけど、役所の了解が無ければ買えない。

手が痺れたり、震えたりするから手で持って歩くのは無理な気がする。体重制限80キロは浮腫むと無理だd( ̄  ̄)

出来れは高いがこれが欲しい。無理かな?


さて、昨日は久々に家族と高校時代の友達が見舞いに来てくれた。

彼女は高校の時は美人で頭が良く面白い子🤣

今はすっかりおばちゃんになった気がする

未婚の母であり、立て続けに両親を亡くし、魚屋さんを継いで踏ん張ってる。人の人生って分からないよな。無限に優しいのは昔からだ。

何年か前に再会して、入院したのを知ると必ずやって来て話を聞いてくれる。いいやつ🧡

娘がDOUTORに行きたいと言うので無限は黒糖カフェ☕️を飲む。旨し^ ^

目の前で食べられたらやはり食べちゃう無限

味が濃いなと思う。病院食に慣れたか?

食べれないオカズはご飯にかけたらなかなか美味いと😋発見した。

さて、こないだ気になってたやつ。色々調べてみた。

多分アンテナ📡だと📡

空調かと思ったが下から見たらアンテナがあったんだな。スッキリ?

そして昨日の雲。空を見上げてたら沢山のご褒美を頂きました。

今朝は風が吹いて寒いからまた雨☔️かな?

早く退院したくなって来ました。娘が色々あっていじめられているのではないかと心配です。

悪い芽は早く🌱摘まなきゃ!

では

よい一日をお過ごし下さいね。

無限は眠い💤笑笑