難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘が大人になりました

さつまいも🍠安かったから買ったけど駄目になりそうや。バター🧈かけてチンしたら美味かった。

沢山あるから切って冷凍しといたわ。←何でも😁

ご飯炊いてないから急いで炊いた。余りご飯🍚

炒飯になる。あまり美味くなかったわ😅

やっぱ今日も設定悪いわ👎あかんなぁ。

天とじセット。食べきれなかったわ。

娘4時間で帰宅。遊んでいいと電話があった🤙

その後LINEに「生理来た。12時30分」って⁉️

速攻電話。口で言うてよ。お腹痛くない?大丈夫?おめでとう㊗️赤飯と鯛やね?って言うたら要らないって😅鯛は任せるってさ。

ちゃんと生理用品とナプキンはランドセル🎒入れてたから履き替えたらしい。パンツ🩲置いといて。母ちゃん帰宅してパンツの撮影笑笑

嬉しいような複雑な気持ちで手洗いしました。

娘のパンツを手洗いする日が来るなんて😁

こんな晴れた日☀️が記念日でした。←日記笑笑

買って来て貰ったミンチを小分けして。

祝㊗️ハンバーグ特大を作りましたわ😁

半額のアサリをバター焼きにしたら。

息子がパスタに🍝してくれました。

半額弁当や鰯も買いました。整形外科が夕方からあったので、終わったら丁度いい時間です。

注射入らず💉4回刺して2回漏らされた😭

腰と膝が🦵痛くてやれんですわ…明日もまた病院🏥行かねばなりません😭

試供品の噛みタバコが来た。がしかし、苦いだけで無理かもな。ニコチンガムみたいな感じかな?

入院したらいいかも。紙タバコ🚬の人はね。

さ、風呂に入って来ましょうか。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

旦那,娘が女の子になりましたって言うたら、赤飯は?って笑笑やっぱ言うよね。

ほなな。