難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院、ご飯,太郎ありがとう😭

夜寝れない。トイレ🚽ばかり行く🚽

朝は半額の鰯を焼いた。ほうれん草、人参、玉ねぎ,油揚げ、ネギのお味噌を作りました。和食が美味いんです😋徹夜したから味噌汁染みるわ

息子にはさつまいもバター🧈🍠作っといたわ。仕事に行くのを見届けてから、少しだけ寝ました

空が怖いぞ。寒いなぁ😵旦那の運転で病院へ。

危ないから喧嘩に🤛🤜なるわぁ。

なかなか注射が💉入らない?痛いっす。トイレ🚽も何回も行ったわ。点滴しながら寝落ち。点滴落ちてないから終わらない😭

晴れてきたぞ。取り敢えず、半田屋でランチ。

鶏南蛮がたこ焼きの味する?笑笑娘と半分こ?

豚骨ラーメンも半分こ。初潮祝い?

紅葉見ながら🍁帰る。母ちゃん、眠すぎて不覚にも旦那の運転で寝てしまったわ😅

パチ屋行くやろ?と起こされ降りたわ。娘ら本屋さんに行ってバスで帰ったらしい。母ちゃん、パチスロしながら寝てたわ😅が.負ける.これ出たのにストックなしなんてあり得へん😭

店長に文句言いながら早めに帰宅。息子がご飯に行くんやろってLINEして来た。もう行ったよって言うたら怒るし😤💢また喧嘩しながら🤛🤜

何処行くか揉める。すき家でええやん?

肉Wご飯も大盛り。辛いし食べれんぞ😅

喧嘩ばかりだよ。が、ご飯は美味しくね。


帰宅してブログ書いていたら娘がハムスター🐹の太郎が死んだかも⁉️って言う。夕方餌をあげた時は生きてたらしい。

何とか2階まで上がってみると,太郎が丸まって亡くなってました😭😭😭

最近会ってなかった。痩せてる?耳は怪我👂してたけど、持ち直してたのに。少し苦しんだかな。目も閉まらない。死後硬直が始まってました。

息子が1番泣いてた。静かに。娘はそんな悲しそうに見えなかったから腹立ったわ。

母ちゃんも涙が出て🥲来る。最後に会ったのが,だいぶ前だった。太郎、ごめん🙏ね。ありがとう😊一年半は生きてくれたと思う。

タオルに巻いてます。明日,植えます。

死の別れは辛いですね😭

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッと、読者登録ありがとうございます😊


今日、血内のお母さんが電話してきた。つい先日話したばかりだけど忘れてる?

無限ちゃん.痛いの、寝れないの。死にたいよ、早く迎えに来ないかなって言う。

痛みは分かるよ、死にたいのも分かるよ。けどまだ生きてね。来年の1月が誕生日で余命は持たないって言われてる。自分に負けずに諦めないで。

会いたいから会えるまで生きててよ。

3月は私の50歳の誕生日だからそれまで生きてよ。先に逝かないでねって話しました。

睡眠薬を飲んだら寝れるけど,痛み止めは効かないって言う。辛いよね。って貴方の方が大変じゃんって。いや、寝れないけどちょいとは寝るから大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️や。また会おうね。

コロナ禍で面会も無理だもんな😭

でもね、悔いのない生き方しよう。

凸凹だらけの人生だけど、ヤンキーなんぞ怖くない。


ほなな