難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

母は爪痕残しまくってやるぞー

息子は朝早く仕事だからおむすびと軽くご飯。

大根葉をスープに足しておにぎりにしたらイマイチだから明太子と鮭フレークの🍙を渡した。

皆んな寝てるけど頑張ってるもんね。

娘と昼前にドライブに行った。最近どこも連れて行けてない。旦那はずっとゲームしかしない。

1200円のランチをこんにゃく屋で食べたよ。

娘は全部食べ切った。凄いわ。それから野菜や巻き寿司や焼き芋も🍠買いました。

100円。小さっ。ばり甘っ。ウマかー!

珍しい野菜を見つけたよ、後日使うかな。

色んな種類の蒟蒻。みんな美味しいです♪

川はエメラルドグリーンで綺麗でした😁

娘は足湯に浸かって気持ちよさそうです。


ソフトクリームと半ドラ買いました。

ずっと気になってた釣り堀に行きました。

母ちゃんデカいの1発で釣り上げました。久々。

娘は仕掛けをめちゃくちゃにするし、なかなか釣れず。母ちゃん腰砕けそうやし、雨降るし,帰りたいけど釣らしたい。頑張って何とか釣れたよ。

帰宅して母ちゃんまたしちりんに火を起こす🔥

なかなか焼けず一苦労しながら焼いて娘と2人で食べたらめちゃ美味しかったです。残りの炭火と落ち葉で焼き芋🍠を作ってみた。

が、生焼け😁結局オーブンで焼いてました。

息子が会社の先輩に送って貰い帰宅したとこ遭遇した。怒られる😭やっぱ「お父さん?」って聞かれたらしく、いや、お母さんと答えた息子😅お父さんって言うとけよ…って言いましたわ。息子よごめん🙏よ。こんな母ちゃんで。その代わりに酒屋に行って色々お酒の説明をして買い物に付き合いました。もう母ちゃん死にかけだよ。腰がやばいし、気合い入れて一日中母ちゃんしました。

父ちゃんもしました。うちに父ちゃん昔から居ません。もし母ちゃん居なくなったら誰が親をするんだろうか。まだ踏ん張らなきゃな。

最近のテントは煙突が🏕あって暖かそうやわ。

今日のパクリの名言集


あっ、うち結婚間違えたわ😭

愛より憎しみしかない笑笑

今日は一日母として爪痕残しまくったな。

ほなな👋