難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

右手どうした?痛すぎるぞー閲覧注意

今日の朝ご飯。夜中に大根炊いた。腐りそうやった。畑のおばあちゃんがいつでも抜いていいよって言ってくれたけど😅

胃腸が悪い👎人は大根がいいらしいわ。

昨晩,右腕が激痛が走った。ガンガン痛い。

湿布して包帯で固めてみたが治らない。

ご飯作ったまま、台所に生ゴミ投げてあるから綺麗にしてゴミ箱に入れたら🗑腕を挟んだ。

ギャー😵激痛が走った。見たら血が🩸

閲覧注意。


先に包帯したとこを載せます。

腕が浮腫んでるから皮膚が伸びてる。

普通なら白い引っ掻き傷だろうよ。

皮膚が剥がれて穴が開いて2箇所から血が🩸

止まらん,痛い、照れてジンジン〜♫笑笑

何時間か膝下はこの為に激痛…肘上は何故か激痛で寝れず朝になりました😭

病院行こうか悩みながらお仕事へ。痛いし撃沈。

取り敢えずご飯。海老天肉うどん。旨し!

やっぱ病院行く。レントゲン🩻異常なし、脱臼してない。取り敢えず痛みどうにかしてー.

特別にステロイド注射💉して貰った。が、痛い。

身体者障害者手帳の申請は区役所で紙を貰わなきゃいけないらしいので役所へGO。眠いやばい🥱

何とか到着。愛想のない職員。聞いたら答えるけど優しくはない。やる気ないんだろうな。

それから母ちゃんのとこへ行って一緒に肛門科へ。駐車場狭いし、止めれないから処方箋を取りに行って貰う。買い物して別れました。

お遍路さんのお土産。美味かったな。

エビとホタテのパスタの旗を見て食べたくなる。

業務用スーパーでシーフードミックスと無塩バターを買う。無塩は不味いのね😅

薬局行ってお話しして帰宅…疲れるわ。

息子がシーフードミックスでパスタ🍝を作ってくれた。が、イマイチや。無塩バター🧈だから?

今日は休みだったらしく、1人でしょうが鍋を作って食べたみたい。最近ダイエットしてる。油立ちして痩せたらしい。仕事初めて9キロ減。背もまだ伸びてるのかデカいわ😅

今日は母ちゃんに付き合ってくれず。

たまの休みは母ちゃんいない方がいいみたいだけど、母ちゃんが疲れますわ😅

昨日娘が撮影した写真。

釣り堀で見た虹🌈母ちゃん撮影。

手軽に携帯で撮影📱出来るっていいね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


明日は病院。循環器と血液内科。皮膚科も急遽予約した。てか予約無理だけど無理矢理診て貰います。バイ菌入ったら大変だからなぁ。

先日,人生を助けてくれ,変えてくれた先輩に誕生日🎂プレゼント🎁を送った。明日が誕生日で今日届いた。今は毎日郵便局は配達しないみたいで次の日には届かない。

したら電話があった🤙久々の元気な声にまた勇気を貰ったよ。

コロナ大丈夫?って言う。大丈夫だって言ったらうちは家族みんななって大変だったって。

ちなみにワクチン打ったの?って聞いたら息子さんが打って1週間後になったって言う。

もう打たないでよって言ったら懲りたから打たないって。安心しました😮‍💨

長生きして下さいねって言って電話を切りました📞

さ、明日はまた長い病院🏥踏ん張りますか。


ほなな。