難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛い助けてよ…うちの家族あてにならんな

半額弁当🍱鯖が美味しかった😊

夜な夜な冬瓜を炊いたら味見しすぎてほぼ食べたし笑笑辛くなってしまったわ。

玄関に入院の荷物とか置いてるから気になって片付けてたら落ちた😅何故落ちたか記憶なし。

「助けて〜誰か〜助けて〜誰か来てー」叫び続けても子供達は寝てる。旦那は起きてるはずだけどゲームしてるから来ない。キリがいいとこで面倒臭そうに降りてくる。何しよん?って。見れば分かるじゃろ💢助けろや😡

何とか起き上がる。荷物2階に持って上がってよ。文句言いながら上がって行った。痛いし😭

左側が痛いから左に落ちた?今日どんどん痛くなって来たわ。打撲だろうな😭痛いし。

結局寝れずに朝になる。鮭おむすび作ったのにいらないって言うか母ちゃん朝から2個も食べた。

やる気が空回りするわ。タイヤ交換も行きました

 

めちゃくちゃ寒いやん.初雪が降ったよ。

魚屋さんに行こうと思ったが何故かパチ屋に😅

また負けかと思ったら最後取り返しました✌️

知り合った彼女もめちゃ出してたよ。いいな。

寒いとうどんとか温かいものが美味しいです。

取り戻したから買い物へ。野菜しかないし。

娘が通るかと思ったら5時間で帰ってたわ😅

重たい荷物を車に乗せて帰宅して娘が運んでくれました。明日から野外活動なんで居ない😭

たまに雪が降って寒いし暖房ガンガン。

少しブログ回りしてたら寝落ちしてました。また夜中に回りますね。今日は外食日?旦那と息子を駅に🚉迎えに行く。息子の電車が止まった?

旦那迎えに行って街まで息子迎えに行って餃子の王将へ。

坦々麺寒いからめちゃ美味しく感じたけど,炒飯が味薄い。冷凍のは美味しいんだけどな。

やっぱり餃子の王将だから餃子は食べなきゃ😁

味噌ダレつけたら美味しかったよ。

重たいタイヤは🛞駐車場には頑張って降ろしたので、倉庫には男どもに入れさせました。いつもやるのは母ちゃんやで?たまにはしろよな。

息子にクリスマスプレゼントに福袋買ってたら娘がバラす。欲しいって言うからあげたらハズレ。

ヘビ柄みたいなジャージの上下はあかん。捨てられてます。片付けろや😡

PEACE PLEASEって笑笑

たまに変な英語書いてるシャツ👔普通に着てるけど。笑えますね。サムライみたいな?笑笑

さ、今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

身体中痛いわ。もうお片付け致しません、お掃除致しません😁

さて、風呂に入って来ます.ほなな。