難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘に甘え過ぎだと痛感した

冬瓜炊いたのをすき焼き風にした。旨しね。

娘は今日から野外活動で朝早めに起きてドタバタ。息子は田舎に仕事に行くって言うからお店ないなと思って弁当🍱作ったらいらんって😡喧嘩に🤛🤜なった。愚痴愚痴言ってたら持って行きました。せっかく作ったのにねぇ。

急いで旦那と半々で作ったのに親の気持ち分からんよな。旦那はそんなもんやと言う。

子供達を見送る。カイロ持ってない子が居たから渡した。この寒い時期に山の中って⛰😅

友達と沢山話して遊んで思い出作って来てな😊

母ちゃんは友達とランチ🤝の予定だったけど,ドタキャンやわ。家庭の事情だと言われたら仕方ない。この時期だから怖くなったのかもね。

私は基本、信じない。諦める。それが一番だ。

雲見たら嫌な事忘れるからいいよなぁ。

ボーナス入ったから貯金して、壊れたエアコンのリモコンを買いに行った。踏んだら画面が。暑いままやったから限界や、、、ヤマダ電機広すぎでめちゃ探して疲れたわ。悩みまくって買いましたが、自分で設定出来ないし😭

久々に好きな女性店主のラーメン屋に行った。

無言で食べて帰りに美味しかったです、スープ残してごめんなさい🙏と言ったら覚えてくれてた。

けど、大盛りですよ笑笑ギリ食べれたわ😅

今見てる海外ドラマがプライムビデオで全部観れない。huluならある。無料お試し開始❗️

「ウェントワース女子刑務所」だ。

5スロの店に寄って時間潰す。勝てるわけないけど、時間気にせずにゆっくり平日するのは久々だ。

帰宅してお風呂掃除を何とかして髪を染めた。



オールバックのおっさんだわさ。白髪は白髪染めやないから染まらんかったわ。真っ黒のまま長い事居た。もう髪染めれんと思ってたけど頑張った。息子がよう動いたねって褒めて?くれた笑笑

息子と旦那が20時位に同時帰宅。息子、ペヤングのギガマックス買って来たわ。麺だらけ笑笑

すき焼き風にしたのにうどん入れたら旨し。

豚タンを炒めた。若い頃、貧乏で毎日買って食べてました。キャベツと一緒に。安いし美味い。

ミンネでるるかさんの作ったうさぎ鏡餅を買いました。可愛い❤️娘が年女ですから特別です。

シュシュを買った。ありがとう、るるかさん。

娘が帰って来たらきっと喜ぶだろうな。

いつもお風呂掃除や風呂介助、足や腰の包帯や湿布など雑用をしてくれる娘。母ちゃん、甘えてた。自分で時間かかるけど出来るやんな。足の包帯は旦那がしてくれたけど、痒み止めとか腰の湿布は今夜は我慢する事にした。息子と旦那と3人は久々で不思議だったけど、息子は嬉しそうやった。やっぱ昼はお店がなくてポプラ弁当だったらしい。揚げ物辞めてるし、弁当美味かったらしい。

ほら見てみ,母ちゃんに感謝しろよ🫂って事や。

明日も同じ現場らしい。自分で作るか気が向いたら作ってあげるわ。が、朝が遅いから楽な筈。

側に娘が居ないと静かだけど寂しいかもな😭

さ、今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

この雲もまたよろし。



ほなな。