難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雪やコンコン寒いでっせ。

朝、病友から生存メールが来た。何日か前に電話しても出ないから体調悪いのかと思ったら入院してた😢病院変えたから一緒になる事はない。

雪がふってるよーって言うから見たら屋根に薄っすら積もってた。暖房つけても寒い訳だな😨

鍋いっぱいに野菜をいれて煮込んだシチュー。

芽が出始めたジャガイモ🥔ポテサラ。

白いのは茶色次に美味いかもしれんなぁ😁

雪☃️が降ってると聞いて飛び起きた娘。

小さい雪だるま作って⛄️ましたわ😊可愛い❤️

晴れたり雪が降ったりの1日でした。

雪の☃️❄️紙吹雪が風と流れ込む。見えないか。

カツ丼にしたらおばちゃんが肉まん?サービスしてくれた。が、店の自販機500円2枚入れたのに600円の表示。うちが間違えて入れた?いや、札がないから小銭入れ見たら2枚あったからカバン置いて買いに行ったんやけどな。おばちゃん、機械が間違える訳ないって言う。見てくれない。

うちがおかしいのか?いつまで文句を言ってるん?と怒られるし💢

サービス要らんから金返せって言いたくなったわ。機械でも間違えますよ。

イベントで沢山人が来た。うちがやる島は人がほぼ居ないから安全?出てなくなって出て無くなりだしたから辞めた。何処行っても出るが結局負けたから帰ったわ。ガソリンスタンド⛽️渋滞や。

帰宅したら旦那と娘がイルミの飾り付けしてた。

が、一個新品無くしとるし💢入院前に頼んでたのに今更?綺麗に撮れなかった😅

娘がゲームより付き合ってくれた分は楽しかったらしいけど。こないだ遊ぶか何か一緒にやりなよと言ったのが少しは聞いたのかしら?

息子が仕事終わりに買って来たおはぎ.甘い。

120円も出して買う…ほどやないなぁ。

玉ねぎと生姜でソースを作って焼いた生姜焼き。息子が作ってくれました。旦那と楽しそうにキッチンで料理してましたわ。牛蒡炊いたのとシチューもあったし。今,娘がTikTokでやってたピーマンにポテサラとマヨネーズとケチャップ入れて焼くやつを作ってますわ。

PayPayフリマで買った唐辛子🌶美味そう🌶

味噌汁や煮物に入れたら味が引き締まります。

うちのマルは息子大好きでひっついてます.たまに私に来て、💩して逃げて来ますわ😅言葉はなかなか出ませんが、よく鳴いてます。

みぃは全く来てくれませんけどね😭歌好きだから歌うといいみたいだけど。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近、画像が怪我が多かったからかグロかったからか?読者登録が減りました。見てくださる方、申し訳ないです。が、多分また載せます。

それでもいいと思う方はこれからも宜しくお願いします🤲🥺

何せ,生存日記なんで嘘偽り無く載せて行こうと思います。


ほなな。