難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から怒られるd( ̄  ̄)

病院内禁煙。知ってるー。

だって書いてあるもん。で、道路にて一服するんです。皆んな。座って吸ってると、スーツ着た男性がニコニコ近寄って来て、病院関係者ですが、病院周辺は禁煙ですと。は?じゃ、どこで吸うたらえん?と問う。入院患者さんなら吸ってはダメでしょ。健康に良くないし。この近くでもダメだし、ポイ捨てもダメ👎ですからね。携帯灰皿くらい持っとるわ。脱走しろってことか?

車椅子が投げられてる。この本人はいつも車椅子で来てスタスタ歩きタバコを吸いに脱走。

他の人には注意しない。文句あるなら全員に注意するように一日中立っとけ💢

朝からムカつく。無限が悪いの分かるが、何か納得行かずストレスMAX。

挙げ句の果てに区役所に電話📞してまたキレた。

歩行器の申請の為に見積もりを聞いて電話するように言われた。業者から連絡があり、区役所に電話した。若い男性が出る。

その話を聞くと聞いてた話しと違う、、。

また申請書や主治医の意見書を出せという。

見積書も所定の見積もり書を業者に依頼して提出しろと。は??

無限、2度もキレる。

何で3日前に聞いた事と今日言う事が違う?

担当が違うと出すものも違うのか?統一しろよ。こっちは健康じゃないからな。何度もやらすなよ。何故に一度に言わないの?お前じゃ話にならんから担当した奴に電話かけさせろ。

無限、そいつと話してたら意味わからんくなる。母が申請したから母に電話。担当者の名前聞いてないd( ̄  ̄)

その後、また役所から電話。

いやいや出る。また確認される。

は?ん?馬鹿か?こいつは?

歩行器と補聴器を間違えて対応??開いた口が塞がらない( ̄∀ ̄)

名前言ってるし、難病で手続きしてるからわかるだろ?主治医の意見書も出してんだぞ、、

じゃあ、あんたは誰?よと女性に確認。

係長の〇〇です。じゃ、係長の〇〇さんに今度から話すれば良いの?はい。何かあれば。

区役所は馬鹿だらけか??

無限、呆れながら怒りはおさまってきた!

後は見積書とかやってくれるらしい。

当たり前じゃ。あんたらのせいで血圧上がるわ、ストレス溜まるわ、寿命減ったわ。

360円越すらしい。業者に電話。360円安くしろ。と。

無限、他にもキレた。久々にキレた。

カルシウム不足?厄日?


主治医はまだ来ません。

つづく。

書ききれない。写真つけれない。長い文章で読むの面倒ですいません。