難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日のご飯。雪降るのかしら。

ホットドッグ用のパンがあると思いキャベツ炒めたらない。仕方ないから焼きそばにした。オムライスご飯も残ってたしね。チンして開けようとしたらラップされてないから床に散らばった😭朝から拭き掃除した。汚いから掃除しなさい🧼って事かしらね。腰痛いのになぁ。

寒いので布団に入って娘に足に包帯をしてもらってたら爆睡してました。目が覚めたら誰もいない。仕方ないのでパチンコに行きました。昨日に続き勝ちました。2日で大概儲かったわ✌️

昼は中華そばと梅おにぎり食べたよ。

昨夜の雨も止んで寒さは残る。早めに帰宅して家にいると訪問者がたくさん来た。隣のおばあちゃんが雪が降るから、大根を抜いてって言うので、隣の奥さんに頼んで抜いて抜いてもらいました。

2本ももらったよ。ヤクルトおばちゃんがいたのでタフマンを買おうとしたらない。

ヤクルト1000が7本で980円を買いました。

庭のほうれん草も抜きました。先日収穫した大根葉の漬物もおいしかった。

なぜか大きい大根ができてました。

ヤフオクで銀杏を1キロかったらこんなにきたよ。どうしたらいいんだろう?

ハンバーグの具を焼いたら崩れたので、マヨネーズをかけて食べました。寒いのでカレー作った。

ほうれん草入れたらうまかったよ。

明日は雪が降るそうなので、ブロガーさんが教えてくれた庭の水道のタオルの上にビニールを巻いて強化した。水道管が破裂しませんように。

音声入力してみたら、文章が固いし、漢字使わないんだね。やっぱり手で打つのがいいかも。

今日のパクリの名言集


今日もたくさんのご訪問ポチっとありがとうございます。たくさん雪が降ったら道路に出て娘と雪合戦雪だるま作りたいと思いますけど、寒いのやだなあ。皆さんも風邪や事故に気をつけてくださいね。おやすみなさい。