難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

長崎に行ったつもり…吹っ飛ばされた😅

長崎に行きたくなったので夕ご飯は皿うどんのお店に行こう。

幼少期からよく来るお店だ。ポスター見たら行った気分になれるから不思議だな笑笑

餃子は味が落ちた気がするけどね。

皿うどんは絶品だ。旦那がいつも大盛りを。

うちは味噌バターラーメン🍜🧈定食だね。全部は食べれないけど頼んでしまうわ。

まだ、食欲が戻らないからか?食べ物が詰まる。

息子が結局食べてくれるんやけど、ラーメンライスでええやんってさ。確かに笑笑

寒い日はラーメンが美味しいわ。

朝は久々にJAの野菜市に行った。魚屋でイカ🦑

を買いました。

ギリ刺身でいけるって言うから刺身にしてつまんだわ。残りは冷蔵庫に入ってます。

最近、イカ好きになってます。釣りに🎣行きたい🎣なぁ。が、行けないだろな。魚屋が来るまで待ってる時にお婆ちゃん?がぶつかって来た…うち、吹っ飛んで台に転げた😖杖ついてたから良かったけど、お婆ちゃん、あらごめんなさい🙏って。

年齢関係無く、気をつけて下さいよ😖

が、びっくりしたよな、周りもね。若者が?コケるなんてねぇ。こんな時怪我したら病院代は自腹でしょうか?😅

おでんの残りに牛蒡とか入れて煮物にしたら美味かったよ。

昼は沢山食べれたんやけどね。夜はあかんかったわ。麺類がするって入っていいな。

がしかし、食べ過ぎたら胃が痛いなぁ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

ふと思った事。

うち、愛想笑い上手いやん笑笑

ほなな。