難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

電気代がやば過ぎでビックリしました

電気代、皆さんが上がってると言ってて気になってた。年末年始はコロナで家にいたし、旦那が居たら電気代めちゃかかるのよ。夏もね。今年は床で寝てないから暖房をつけてるしね。

倍以上の請求😵こんなん払ってたら生活が出来ない。毎月だと我が家は首括らなきゃあかん。

給料上がらないのに支払いだけは増えるわ。

昨夜捌いたイカを黄身🦑入れたら美味かった。

大根菜もいりこと炒めた。夜中の煮込み料理も減らさなきゃな。今日暖房切ってるけど寒い😨な。

って高過ぎるやろ?オール電化にしてもね😖

庭を覗くとスナップエントウの芽が出てるやん。

畑は放置してるからそろそろせなあかん。

からし菜でも植えようかしらね😁

パチスロ行って出してハマって出してハマって。

完走したけど枚数がイマイチ。ストックもGも無くなるの?終わってないのになぁ。

食欲完全復活した。半ちゃんセット食べれた😁

直ぐに体重が戻りそうです。帰宅して毛布に包まり昼寝しました😊

娘が帰宅したのでお吸い物と豚たんの焼き肉炒めをして食べました。美味かったなぁ。

お風呂も皆んなが帰って来たらまとめて暖かいうちに入らなきゃ、お湯炊きしたら高いよね。

が我が家は意外と田舎だから寒いん😨です。

息子は電気代気にしてくれるだろうけど、旦那が冬は暑いし、夏は寒いくらいエアコンつけるのよ。

電気毛布買って渡した方が安いかもね。

寒過ぎると鼻水出るしね。ヤバいよね。電気会社変えたほうがいいんだろうか?

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊いきなり読者登録者さん2人も去りました。なんかした?投稿したら減るって不思議ね😅

さて風呂入って来るかな?

朝焼け。娘撮影。


ほなな。