難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日と言う日の徒然なるままに

大根の葉を混ぜておにぎりにした。やっぱ冷えても美味しい。旦那がご飯少し残して投げてるからいつも夜中に起きて予約しとかなきゃいけん。

最近、少し長く立って居ても腰が苦る。辛いな。

旦那が作った朝ごはん.何故かタコさん🐙ウィンナー🐙量が多く見えるからだって😅

皆んなが出掛けてから毛布に包まって爆睡😊

でもって目が覚めたらお仕事へ?負けるけど行くよな。何かせなあかん思ってしまうから。

ゾロ目って何かいいよね。設定悪かったはず。

天ぷらうどんと梅おにぎり。食べ始めてから一気に4キロ増えたわ😅あかんやん。

ホンマ出ない。だいぶ取り戻したけどマイナス。

帰宅したら隣の奥さん発見。電気代聞いたらやっぱ四万近くきてビックリ🫢したって。😭

暇なんで大根を薄めに切って時間短縮で炊いた。

白だし、めんつゆは万能だよな😊

おにぎりせんべいの塩味。旨いわ😋

息子も仕事無くて早く帰宅した。

ミンチが少ないからハンバーグにせずにオムレツにしてみた。量が多く感じるわ😁

夕方に整形外科だと早めのご飯になるわ。

3人で仲良く食べて整形外科に来てます。

腰と手が痛い🫲かな?注射💉入るかしら?

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

雨が降りとても寒い😨ですね。体調崩さないように。

ほなな