難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

足が上がらん😅乗れんやんか😅

夜中にお腹すいてカップヌードルを食べた。めちゃ旨い😋コロナになってまたインスタント食べれるようになったわ😅

朝ご飯は簡単に作って娘と食べました。

朝から精米に旦那が行ってくれたので帰宅後イベントなんで急いで行くが人少ない😅知り合いに早い番号あげたけど私は出ませんでした😭

辛いことがあった次の日は没頭するからめちゃ負けるわ。が、こんな時間が必要なんだわな。

高い癒し?かもしれん。

帰宅して息子が会社の車を整理してた。MT車🛻だから乗りたくてウズウズ笑笑

が、しかーし、足が浮腫んで🦵上がらず乗れん?

この高さが無理。石を置いて何とか上がる⤴️ローソンまでドライブ🚗着いたら息子が怖いって。

運転変わろうと降りようとしたら降りたら上がれん?😅何も買わずに♪───O(≧∇≦)O────♪く帰宅笑笑

バックは辞めとくわって降りて誘導してストップって言うても止まらん。😵ぶつけやがったわ。

母ちゃんの愛車傷だらけ😭下手やな。

会社の車は大丈夫👌やけど。見れよな。

鍋を急いで作った。娘撮影。ぼけとる笑

蟹鍋🦀やね。生が美味かったわ。やっぱし。

旦那まだ咳してるからやれんな。

PayPayフリマで買ったきゅうりと餅が来た。

じゃがいもは連絡さえない😭

最近気付いた事。コロナが治ってからマルが卵を産んでた🥚えっ?女の子やったん?詰まってる?

病院連れて行ってと息子。母ちゃんしんどいけど、また死なれたらやれんけんな。病院行きました。卵を🥚取って貰い薬をもらい9010円💊?高いな😭インコ買うより高いやん😖

餌をあげ過ぎみたいです。栄養摂りすぎ?薬を一週間飲んだら良くなったけど、ずっと食べ物探してて可哀想ですわ。懐かないマル😅

みいも女の子。逃げる。二羽とも息子にしか懐かない。我が家話が出来ないと思ったら女の子ばかりだわ。みっこもポポも女の子だった。逃げたましろは男の子だったのかなぁ?

セキセイインコは可愛い❤️デス。たまに息子ほ頭に💩乗っけてるけど笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございました😊

何故か左首が回らないわ。寝違いか?ムチウチか?借金はないんやけど負けすぎか😖

取り敢えず娘が湿布貼ってくれました。

昨日はみなさん,ご心配ありがとうございました😊大丈夫です!はい。

ほなな。