難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

畑とヤッターマンでウフフ(o^^o)

朝は鯖を焼いたら美味しかったわ。

楽天で買った魚とか意外と美味しい。

畑もほっといても成長してるわ。

大根菜もたけてきたわ。収穫せな。ほうれん草もまた出来てたわ。

種からのサヤエンドウも出来てるやん😁


春菊も生えてました。

肥料やったりせなあかんけどなかなか😅

朝起きて寒いからパチ屋へ🥶❄️😁

ドロンジョ様~。地獄少女ばかりしてる。出ないから久々にやってみた。

ドクロベエ様〜.完走したやんか笑笑

負けてたはずがプラスに✌️ヤッターヤッターヤッターマーン〜♫楽しかった😊

腰が苦るから帰宅したけどダイソー行かねば.ガソリン注がねば💨⛽️いつの間にか夕方ね笑笑

朝から煮込んだカレー🍛があるわ。

チーズかけてどうぞ。玉ねぎ四個入れた。

胡瓜は沢山あるから丸かじりで笑笑

整形外科に行ってから買い物行って優しいシール←半額を買う…刺身はおやつ?😁

娘がめちゃ食べてました。カレーはでっかい鍋に作ってます。明日から寒くなるし。

てか今日も大概寒いけどなぁ。肩こりと頭痛がするもんね😭

また食べ物だらけになった?

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はまた病院行って点滴だわ😭

週4病院はキツイな…けど好きな事出来てるから幸せか。今日息子のママ友に病院で会った。彼女はビッグママなんで足を痛めて体重で反対も骨折😅が、男の子4人の母ちゃん!パチスロするんだけど、勝ちまくりらしいですわ。そんな話をしてたら病院で話す事やないよって先生が😅

2人口揃えて言った…仕事とボケ防止とリハビリですと笑笑

似たもの同士だわなぁwww

ほなな。