難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

家庭内離婚?

娘に言われた。パパとママは家庭内離婚してるみたいやん。って😅何で?って聞いたらよく喧嘩するし、嫌いやしって言うじゃん、ママが👩だって😅間違いないけど、そんな事を言わしたらあかんかなぁ。

病院行く時に撮影した娘撮影写真。

晴れなんか曇りなんか分からんね。

空に何かのキャラクターいるわ!

空は不思議がいっぱい。病院行く途中は旦那と喧嘩しないように話しましたわ。

旦那が鼻水と咳が止まらないから耳鼻科に行かせたら5000円近く取られました。

ドラッグストアには風邪薬や咳止め、熱冷ましがなくなってるそうです。

病院で処方箋貰っても薬がないって。早めに家にストックする事をお勧めします。

病院で治療してから3人でまぜそば屋へ。

旦那は海老そばを。

皆んな旨そうに見えるね。

うずら卵をトッピングした期間限定の麻婆まぜそば。

娘は牡蠣まぜそば。和洋中な感じでまぁ食べれる旨さでした。

子供の前では仲良くしとこう笑笑

帰宅してパチ屋へ。すぐ出てハマって勝ってるうちに辞めて帰宅。2時間くらい?

お腹空いてないのにカレー🍛胡瓜はマジックソルトで塩もみしたら不味かったからアジシオで付け直し。カレーは飲み物やね。

息子も昼過ぎに仕事から帰って来たそうです。遠くまで車で朝早く起きて🛻行ってました。携帯ナビでよく行ったなと感心。

朝おにぎり渡し🍙たのにマックに行き,昼はネットで探した食堂に行き,隣のラーメン屋もはしご😅若いって😅

明日もまた田舎に仕事らしいです。

我が家はなんだかんだ言って仲良しなはず?😁

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

風呂入らなきゃな。

ほなな。