難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

何もない日の徒然なるままに

朝起きたら山の向こうが白かった。が、下界は雨だった☔️寒いなぁ🥶

昼には晴れて天気だ。寒波来るのかな?雪から雨☂️マークになってるし。

暇やしパチ屋へ。勝てないけどなぁ。やり出したら止まらんからあかん。遊ぶより稼げる台をやらんといけんわ。

ポイント交換会で貰ったカップ麺をうどん屋でおにぎりと食べたわ🍙

米が余ったからって無料で握って渡してくれた。最近、何か欲しいとか言わないな〜って言われたけどいつも言わないけど😅

氷とかは貰うけどね。私は基本物をもらうのは嫌いです。あげる方が好きかも。互いにそうやといつまでも終わらないから面倒やけど😅自分が負けててもコーヒー☕️買って渡すタイプだから金貯まらん😁

けど物も貰えるから得するタイプかも。

どっちやねん笑笑

牡蠣が198円だったから2個買った。

意外と沢山入ってるよね?

一つは片栗粉、一つは天ぷらに。カキフライは面倒だからせん笑笑

天ぷらの方が美味しかったわ。

前日から漬け込んでた鶏肉を唐揚げに。

余ったご飯を適当おにぎりにしてワンプレートにしてみたわ。足りんな😅

今日のおやつはザッキー。これ好き❤️

最近、甘い物や酸っぱいもんが食べたくなります。やばいな😅

明日は病院です。昼前から夜だなぁ。

火曜日が終わるまで何だか落ち着かない。

病院が憂鬱です。体調はムチウチが出てる感じかな?腰も変わらず苦る。たまには元気ですって言ってみたいわ😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

さて、お風呂に入って来ようかな?昨夜は久々に寝れました。目は覚めたけどね。

寝れたら幸せですね。

ほなな。