難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

YouTubeライブ…今日は病院

昨夜は応援📣してるストリートドラマーリエイちゃんの10万人達成LIVEで感動した。

彼女の笑顔とドラム🥁は癒されるわ。

朝方起きて弁当🍱のおかずを作った。

きんぴらと大根と豚肉と白ネギ炒め?

簡単に弁当に詰めたが家で食べたわ😅

おでんのこんにゃくも入れてみた。卵を旦那が凄い使うから文句言ったら全く使わなくなった。真ん中を知らんやつやわ😡

ありがとうの気持ちもなく弁当🍱詰める。うちが寝てたら娘も起こさない。ほぼ寝れず起こして学校に送り出す🏫そんくらいはして欲しいわ。その後やっと寝れる。

昼前に病院に行った。血液検査🩸だけ先に行く。検査技師さんは血液検査は出来るんだってね。看護師さんより上手かったわ😁

血液検査はいつも通り.アルブミンが少ないわ。

治療まで寝て待つ。3時間近く寝たわ😅

で、入らず代わり1時間ちょい点滴。

また寝て終わり頃また寝た😅起こされて先生待ち。今日は早かったわ。病院は4時間ちょいかな?それから急いで薬局へ。

雪☃️がちらほら?昼は吹雪だったらしい。

降らんやんって言うてたらトンネル近くで吹雪になった。嬉しい😆😆😆😆

あっという間に暗くなり病院出る頃には軽く積もってました。

が、むくむくの足🦵膝がない😅痛いから注射💉先生よく入れるわ。腰の痛みをどうにかしてって言うて電気を増やして貰ったら気持ちいい。毎日行きたいわ😅

徒手もキャンセルだらけで患者さん来ない。貸切状態や〜.セレブやー😁

職員さんらも早く帰ってる。うちだけ?ごめん🙏よ。こんな日でも来るうちって。いや、寒いから痛くなるんやし、来るやろ?近いしね😅笑笑

息子、吹雪の中,遊びながら迎えに来てくれました。ラーメン🍜行きたかったんやろうなぁ。がしかし、事故?かな?大渋滞や。丸亀製麺しかないよ。ラーメン屋閉まってるよ。

肉だくだくあんかけ?うどん?鍋焼きうどんとかいつも新しいのは売り切れやし😡

わたしは丸亀あまり好きやないです。

食べていつも後悔するなって言われる😅

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

雪は止んできた。明日は凍ってないといいな。道は混むはず。

今日目の前の車がいきなり右折して直進車にぶつかった。嘘やろ?

じいさんやった。怖いわ。乗ったらあかんやろ…直進車もあれでは避けれん。が、6-4だろうな。それもおかしい。

ほなな。