難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ご飯はまだまだ下手や,寒いから痛むね

夜な夜なキャベツと鶏団子スープを作った。寒いと暖かいものが食べたくなるよね。

結局朝まで寝れず、YouTubeと海外ドラマを見てました。軽く朝ご飯も。

大発見。きんぴらの残りとキャベツを炒めて卵で巻いてみた。めちゃくちゃ旨い😋

これ、久々のヒットメニューですわ。

んで、満足して1時間近く寝たかな?

川べりの雪はまだ溶けず。寒いよね😨

畑の大根菜は育ちすぎでて大根出来てた。

ほうれん草もあちこちまだ残ってます。

昼は中華そば。不味いわ😅何で?

ちょびっとだけ勝ちました。がなかなか😭

帰宅してからまた爆睡したら息子にすぐ起こされました😭

鶏ミンチとほうれん草を娘が炒めて横で味付けしたら砂糖入れすぎた。しかもほうれん草砂が入ってた。不味すぎやん😭

夜はめちゃくちゃ不味い食事になりました。朝は天才って思ったのになぁ。子供達は大丈夫🙆‍♀️ってフォローしてくれたけど。

今日は廊下で滑って転けて立ち上がれず大往生。何とか張って段差まで行き立ち上がり,椅子のまま横着して取ろうとしたら椅子ごと横転して息子に助けて貰い、やばかったです。只今,整形外科の注射待ち💉

全然呼ばれないや😭

寒いからか体が固まってるようです。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます。ポチッともありがとうございます😊

また雪がちらついてます。皆さまお気を付けて下さいね。

一度してしまった事は元には戻らない。

後悔先に立たずです。反省したらこれからどうして生きていくかが大事です。

前へ前へ少しずつ歩いて行きたいですね。

人はいさ心も知らず…ですな。


息子、昨日学校で落ちた消防法の資格の勉強するって張り切って本買って来た.

なんか違うなって言う。それさ、危険物のやないかい?🤣

えっページの初めは消防って書いてある.

よく、見れよ笑笑

頑張れ👍息子


ほなな