難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ラーメン、鯵捌いて…痛い目に

昨夜の失敗したほうれん草とミンチは豚ミンチ団子も作り,大根葉もいれて味噌汁にしました。味噌汁で泥無くなったな🤣

息子が朝早く出るから朝ご飯。

卵焼きとウィンナー。弁当🍱かっ😁

ブリカマの塩焼き。が、魚は食べず。旦那も娘も臭いって食べん。臭くないし😅

食べ方を知らんから臭いとこ食べるんや。

病院🏥行く前にJAに寄って魚と野菜を買う。瀬戸内海の魚屋はめちゃ高かった。

途中、母のとこに寄った。

バレンタインに旦那と息子に手袋とマカデミアナッツをくれた。手袋は息子が両方とも欲しいって言うたら旦那も欲しいらしく取り合い?片方ずつ半分こ?アホ親子やな笑笑

娘、婆ちゃんちに居たいって言うから戻って預けたよ。

いい天気やけど寒い🥶な.車椅子♿️

あまり待たずに看護師さん来たけどヘルプで来たから忘れたって言うて何度も消えた

がいつもより早く終わったが最後に意識失い爆睡しかけたわ😅

旦那と2人で仕方ないからラーメン🍜。

新しく出来たラーメン屋は休みだから近くの魚介系?のラーメン屋へ。

貝ラーメンと貝ご飯。シナチクとレア焼豚は別皿で来る.麺だけ残念🙍‍♀️普通に旨いかな?あまり好きやないけど大盛りや😁

婆ちゃんちに行こうとしたら息子も早く帰宅するって。迎えに行くのは遠いから辞めた。娘、めちゃ楽しかったようです。婆ちゃんのご飯最高だって。早すぎるわと😅

帰宅してからアジを捌こうと包丁研いだ。

せいごを取ろうとしたら手が滑って左手の人差し指に飛んでグッサリ行ったわ😭

血が止まらん🩸手袋して捌いたけど上手くいかないし😅手が悪いのにやるからだと婆ちゃんに言われました。やりたいもん。

旦那もやるな😡って言う。面倒やからと。

魚の骨せんべい。めちゃ美味かったわ。

失敗したとこや皮もカリカリに揚げた。

旦那が笑笑

山のようなポテサラやマカロニサラダ、グラタンを作ってたけどな😅

夕方は少し雪が吹雪いてました。

旦那と一緒だと旦那はよく喋るけどほぼ聞き取れない😅自分勝手やからイライラする。老後一緒なら無理だろうなぁ。友達居ないから家族と話したいみたいね。がきっと息子には捨てられるな。面倒見てねとは言ってるけど。旦那にも見てもらえるようにちゃんと父親しなさいって言ってる。

娘が頼りだけど、結婚したら旦那さんを家庭を大事にしなさいよと言ってます。

今日のパクリの名言集

旦那がこれが出来たらいいんやけどな。

今日もお忙しい中来てくださりありがとうございます😊ポチッもありがとうございます♪


ほなな。ななな笑笑