難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

胃が詰まるな、今日食べたもの

最近、ご飯を食べたら胃に詰まり,お水を飲んでもなかなか落ちない😞焦る。朝ご飯は二食丼?きんぴら旨いわ😋がしかし、おなかも痛いしなぁ。おかしいな。

こないだから目眩や耳鳴りとかあるけど、主治医に言ってもそっかになるし、痛くなきゃ忘れるし😅何とかなってるからいい?

がしかし,食道に詰まらなきゃいいわね。

昼はタンメン?を食べた。ランチやね。

ついでにお買い物。朝にぐっすり寝て負けたからアホらしくて辞めたわ。

カキフライ弁当298円も買った!

油も7割…2列入って1500円。安いの?

しめじ1キロ399円。安いんやない?

海老も10尾🦐399円安いよね?

海老は天ぷら🦐味噌沢山入ってました。私は頭から尻尾まで食べるけどなぁ。

白だしで炊いた鍋。冷蔵庫を整理するには鍋が1番。白菜、白ネギ,大根、しめじ,豚肉、油揚げかな?寒いから旨い😋

旦那が帰るの待ってたけど、帰って来ないから待ちきれず子供達と食べました😊

息子は娘の為にセリアに行き友達の誕生日プレゼント🎁買いに。30分も待たされ怒って帰って来ました笑笑

女はたいぎいなと笑笑

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


娘が学校で聞かれたけどどう思う?

ピザポテトと肉どちらがいい?って😅

そもそも比べんやろ?わさビーフとピザポテトやろ?と息子と同時に言った😁

親子やなーって言う息子。そりゃ,母ちゃんが産んで育てたんやからな。と。

何か嬉しくなりましたとさ。


ほなな。