難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日一日の徒然なるままに

息子が早くから起きたからご飯作った。

理想の朝ごはんやわ😁その後爆睡。病院行かなきゃ🏥💨

その前にJAの朝市に行く🏃‍♀️

ニシ貝あった🐚一個150円やけど買う。

ほうれん草、キャベツやらも買った。

たこ焼きの移動販売もあったから買う。

たい焼きも冷凍で売ってたから買った。

急いで病院へ🏥💨

いい天気だわ。あまり患者さんが居なかったから早く終わった。寝始めたら息子から電話が🤙仕事終わったから行くよって。

ご飯食べに🍚行かない?って家計費やん?

火災保険も支払い来たし金かかるわ。

日替わりのハンバーグを唐揚げに。

味噌ラーメンにした。昔よく唐揚げ弁当買ってた店。20年振り?うどん屋が多かったからな。家族4人だとなかなか美味しい店は入れないんだよね😅

帰宅してから息子と原付きのバッテリー探し。前にはない😞足元?

ありましたわ。素人が開けたらダメやろ?って息子に怒られた😞けど、これなら俺でも出来るわってさ😁

息子は自転車、母ちゃんは車で🚗同じ方向へ。競争?混んどるな。が、勝った笑笑

パチ屋に入ると息子がお茶を買って渡してくれた。負けたからって🤣やはり勝負してたん?一緒に打つ?って言うたら勝てないからしない。息子、エライわ😁

帰宅したら買ったグラタンコロッケや白エビが🦐揚げてあった。貝は放置😅

海老は茹でた方が美味いって😋言ってたやん😅胃がもたれました😞

油高いから揚げ物したくなかったんやが。

ま、作ってくれただけ有難いね。

今日のパクリの名言集

こんな風に出来たら仕事もご近所付き合いも上手く行くんだろうな。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ブログ回りは夜な夜なか朝方になります。すいません🙇‍♂️


ほなな。