難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日食べた物、電気代高い…徒然なるままに

夜な夜な茄子の煮浸しを炊いた…とろける。美味いやんけ😋炊き過ぎたか?色悪いな🍆ゴ〇〇リみたいな色や。茄子多量😅

40本以上あるんやない?おまけしてくれてるなぁ。親父に一袋あげたらこんなにどうするんな?って言うから料理の仕方だけ教えました🤣作ってあげろ?😅

今月の電気代…減ったけどまだ高い😭

12000円減ったけどね。キツいな。

暖房がやっぱ高いんやね。煮込み料理も減らさなきゃな。後はお湯だきかなぁ?風呂場の乾燥も暖房も案外したしね。命の方が大事だからヒートテックには気をつけよ。

インゲン豆も成長してきた?ブロッコリーは花ばかり咲くやつなのか。ダメだから抜いたよ。畑は周りに人が居ないと危ないから中々出来ませんな😢

昼はカツ丼の上を皿に分けて貰いました。

パチ屋の女の子が来週移動するみたいです。新入社員で入ってちょっとして結婚出産。最初は馴れ馴れしくて嫌いでね。でも懐いてきて。産後更に懐いてきた😅が、居なくなると寂しいかもな。いつも負けとる私が可哀想になって文句を言ってくれたりね。何か色々してくれとんやなって。車停めるとこも障害者ペースにポール立てたり。

立てたら降りてまでのけないよ笑笑って話したり。また考えてくれるみたいです。

最後の日は会いに来てくださいねって言うけど、勝てないから金ねーぞって話😅

親父は勝ってるからご飯に連れてってくれた。娘が食べたいって言うから刺身。

980円って安いのか?が、美味かった。

牛タン御前。税込2000円位?高いな😅

味付けしてありなかなか美味しかった。息子,連絡取れないから娘と3人で。

明日は病院🏥だから連れてって貰わなきゃ

。うちにはあまり博才ないかもな。

便秘やし,腰痛いし。左ばかり向いて寝たりするから臓器🫀🫁が左に寄ってるそうです。寝てばかりもいけないなぁ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近,娘は携帯片手にアニメかな?絵を見て描いてます。上手くはないけどうちよりはいい。基本、母ちゃん。母ちゃんよりよければよしが基準😁低いなっ🤣🤣🤣


ほなな。