難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝から晩まで病院やった

朝珍しく寝坊したから弁当作らず。雨降りだから早く出た。受付番号は娘の誕生日🎂やん。いい事あるかな?

仲良しの友達が白内障の手術で入院したから少しだけ会えたから嬉しかったです😊

血液検査は40人以上待ちだけど早い予約時間だから飛ばして呼ばれたけど、3回刺された🤣内出血したわ😅

麻酔科も待つ。が、先生優しいから気づいて呼んでくれた😁

血内も凄い人だったけど、ご飯食べに行って来んちゃいって。椅子だけ確保。

不味い中華屋しかないしなぁ。

餃子は普通に食べれましたわ。

あんかけラーメン🍜めちゃくちゃ不味いんだけど?久々、罰ゲームランチでした😭

親父は中華丼。下がご飯なだけ🤣🤣🤣

やっぱ入らんから親指に。凄っ😁

ここいれる方が器用だよー。針5回刺したな、今日は。

治療はすぐだったけど、先生消えた〜。40分は待ったな。胃が調子悪いので薬を変えてもらう事に。胃があまり動いてない?

そのうち入院したらカメラしようかと。

目眩や耳鳴りは😵‍💫スルーかな?喉が渇くのも言うの忘れた😅内分泌まで我慢かな?

病院、結局4時間以上はいたけど早く行ったから少し早く帰宅できました。

明るい時間に帰宅したからご飯作った。

麻婆茄子丼、適当に作ったが美味い。

平茸と舞茸のお吸い物も作ったよ。

食べてからの整形外科へ。

待合室のクッション気持ちいいから寝れる。待ち時間寝る😁注射はなし。

電気と徒手して貰い、内臓は真ん中に戻ってて良かったです。

楽天高いからAmazonで腰ベルト買ったらなかなかいい感じ。新しいからかな?

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ローソンで買ったやつ。チョコザクザク。GODIVAのやつ、美味かった😊

糖尿…大丈夫かね笑笑


ほなな。