難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

閲覧注意…今日と言う日の徒然なるままに

大根の下部は苦いけど、ネギを炒めてから豚肉大根を炒めると甘みが出る。

昔,新聞の料理欄で覚えたメニュー。

牡蠣醤油を使うと辛いから丼にした。

これをね、焼きうどんにしたら最高よ。

夜に麻婆茄子の残りも一緒に炒めるだけで最高の焼きうどんに代わります😁

お仕事行こうとしたら畑のお婆ちゃんが居たので話に行った。したら隣のおじちゃんも出てきた。洗濯物を干してた私の隣の奥さんも出てきて井戸端会議😁

お爺ちゃん帰って来れないみたいだ。大根も今年最後やし,筍も貰えんなぁって話をした。近所のおじさんが山を見てくれるみたいだけど、筍は無理やろうな😭

おばあちゃん寂しそう。長い事話した。

ポカポカ陽気だった。息子は夜中2時に帰宅。朝早くからよく働くわ。前の日は連絡つかないと言ってたけど、会社に8時に着いたら仕事ないから帰れと言われたから帰宅してずっと寝てたらしい。仕事ないの分かるやろうから最初から休みにしろ😡って怒った母ちゃんです。おかしいよね?

注射した跡がアザになってますわ。

足やないよ、腕だよ😁悪い事してないよ。ヤバいけど汚いなぁ。

お仕事行ったらハマって最後に吹いて完走して勝ちました😊良かったわ。

設定良くないと思うけど.こう見たらいいのかな?設定4?なはず。良くてね。

帰宅して息子起こして原付きのバッテリー替えました。エンジンかかるやん。

バイク屋頼んだら18000円。自分達なら3千円以下。お得ですやん。教えて下さったブロガーさんありがとうございました😊


息子に原付きの講習した。曲がるの足付くから🦵危ないやっしぃ。原付き乗ってくれぃ。まだまだ練習せな危ないなぁ。

唐揚げ?竜田揚げ?作って揚げたわ。

仕込みは昨夜したから揚げるだけ〜.

けど、汚い足になるけど、浮腫みも水脹れも体重減ってもよくなりません。

閲覧注意





唐揚げではありません😅豚足だ?😁足首から上が腫れあがり浮腫んでます。慣れたけど😅

娘撮影の雲。おじさんの顔が見えて怖い🥸

今日のパクリの名言集

ちょっと変えて見た。

今日もいつもご訪問、ポチッとありがとうございます😊

昨夜から目眩😵‍💫なんかフラフラして転けたら娘が居た。いいクッションやっ笑笑

が、潰れなくて良かったわ。咄嗟によけた。左足の筋痛めたのか痛いし😭

ま、遊べるからまだ大丈夫👌


ほなな。