難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

しちりんで焼きながらボーっとしたかった日

昨日,息子が作ってた生姜キャベツ鍋。美味しかった。天才かっ笑笑

母ちゃんが作ってたハンバーグ。

旦那が焼いたから秀才かっ😁

味噌汁作ろうとしたら鍋あるから炊いた。

やっぱ天才かっ笑笑 鯵の南蛮漬けは夜中に作ったが誰も食べない。最低かっ😅

昼は決まってきた😖天ぷらうどん&むすび

出るけど勝てないから帰宅。銀行行きたかったのに印鑑忘れたので行けず😖

スーパーに買い物。しんどい。ダイキに炭を買いに行ったらレジが混む、重いから動きたくないけど呼ぶんだな。杖ついてたらいや、ついてなくてもかごを持ってくれる。優しい人なら。その店員、お金が飛ぼうと息をぜいぜいしてようと、払ったら早く退けって態度だ💢私、杖ついてるし,ヘルプマークつけてるし、早く動けませんけど😡って思うけど仕方ないよなと思って我慢。久々に行ったら最低。コーナンの方がまだまともかも知れないな。

質の悪い店員で店の品位が落ちるわな。

帰宅して倒れてたら娘帰宅.宿題して速攻で出て速攻で帰って来た😅

猿が🐒いる。出て見たら10匹以上いた。

あんたら何しよん?って近寄ったら逃げていく。子供達には近付かない様に言ってるんだけど。食べ物ないんだろうな。

猿を駆除したら1匹5万?悩むわ笑笑

山に帰るまで⛰出てたら消えていく。


イカ焼きが食べたいなぁ。日差しが暖かいからやるかしらね。炭をおこす。

昨日捌いたイカを漬けてたので焼く。

匂いにつられて隣の奥さん出て来た😁

娘が匂いで走って帰って来たから外で食べたわ。ゆっくりぼっーっとしだ時間はあまりなかった。けど、コウネは美味かった。

息子にLINE入れてたら遅くなるはずが匂いにつられて早く帰宅?😁寒くなったから入ろうと思ったんやけど。肉も出して豆腐も焼いてウィンナーで〆ました😁

夜になると寒い😨❄️🥶が、楽しいひとときを過ごせました。片付けは子供達がしてくれました。母ちゃん😵疲れた。

思い立ったらすぐ行動だけど、身体がついていかなくなって来てますね😅

今日のパクリの名言集

今日もお忙しい中、時間を割いてご訪問して下さり,ありがとうございます😊

さて…今日は早く寝たいな…けど早ければ早く起きてしまう😅

ほなな。