難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

風邪🤧と参観日とシャバ?

退院して放し飼いにされた犬のように遊びまくる無限。入院した意味なし笑笑

またまたゾウさんのような足になって来た。痛み半端ない.°(ಗдಗ。)°.やはり、パチスロ?

朝起きたら喉痛くて風邪🤧ひいてるし。取り敢えず、薬あったから💊飲んでうがいをする。

土日はパチスロしてご飯行って。寝不足笑笑

しかも今朝初めて参観日だと知る無限。

行きましたよ。先生が椅子を持って来てくれた。が、無限は参観日は苦手だから教室に入らないの、いつもは。頑張って眠気と闘いました。

字が汚い、姿勢が悪いと娘に叱る母。最悪。

隣の子は娘に〇〇のお母さんこんなんなん?って言って来たらしい。は?こんなんってどんなんよ?と帰り道キレた。はい、どう見てもばあちゃん世代ですよ。若いお母さんだらけでしたよ。真っ赤のワンピース着た👗母さん🤱居ましたけど??貴方はアイドル?笑笑

娘、慰めか手紙を書いてくれました。見にくい?帰宅して爆睡😪

近所のおばあちゃんがくれました。毎年恒例。

なかなか食べれないよ。名前なんだろ?

天ぷらにしたら美味しいんです。

庭の茄子も🍆沢山出来てます。オリーブオイルで焼くと美味しいんです。

息子が作った煮卵発見。

少し辛いが美味かった。画像無し笑笑

そりゃ、浮腫みますわね。

やはり、入院しとかな身体は悪くなりますな。ゆっくり休むとか安静にとか無限には無理なようです。

動けるなら動く。止まれのスイッチが🛑ないらしい笑笑

でもね、辛いんですよ。本当は。えっ??

いやいや、マジですから。踏ん張りまっせ。

ギリギリのところが楽しいンデス笑笑


では明日も新しい発見があります様に。

無限、毎日何かしらありますぞ。