難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

整形外科に捨てられました笑笑

今日は朝早くから病院🏥雨だから☔️大渋滞の通勤ラッシュ🚖🚛🚍

久々に仕事してる時を思い出す。生きてるんだなって感じる瞬間でした笑笑

早めに行ったはずが血液検査の順番二十七番。病院も沢山の人人人。ヤダヤダd( ̄  ̄)

覚悟を決めて待ってると整形外科から呼び出しが。珍しい!直ぐにまた違う棟の整形外科へ。

事務員さん、血液検査の結果待ちで暇でしょ?と。デカしたーと言いたいとこだが、血液検査まだなんよ笑笑と無限。でもちょい待ちで診てくれました。でもね、でもね。

先生、薬飲んでも効かない。手が痺れるの変わらないって訴える。したら先生、首も腰もそんなに悪いわけじゃないから抗ガン剤じゃない?だってʅ(◞‿◟)ʃうちでは診ても分からないからペインクリニック行って見る?

はい??先生代わり三人目。皆違う事言ってるd( ̄  ̄)呆れてもうどうでもよくなる。

じゃ、薬もったいないからあるだけ飲みますね。ペインクリニック予約して。もうどうせ死ぬんだから痛いとかどうでもいーわ。と無限。

抗ガン剤のせいなら難病指定でかかれるようにしてくれんとやれんわ。と言ってやったわ。

したら、今回は支払いなかった笑笑

血液内科に戻り点滴。爆睡してた。が、起こされず。皮膚科の予約時間過ぎてる_:(´ཀ`」 ∠):

急いで皮膚科に行って巻き爪診てもらう。

また、血液内科。先生呼ばれん。

喫茶店に行く。携帯無くして画像無し。病院で探すと皮膚科に忘れてる。もう記憶なし。

体重増えて入院意味ナーシ。

主治医をひたすら待ち、怒られる_:(´ཀ`」 ∠):

塩分が多いんじゃ、痩せろ、動け?笑笑

はいはい、いつもの事ですな。

何故か前に同じ病気になった人に余計なこと言うなと怒られる。って会ってないし。

娘に文句言われたらしい。早く死ぬとかヤバいとか?無限が余計なこと言ってると言われたと?は?被害妄想?娘、40代、。勝手に調べたんちゃうの?ネット信じてるちゃうの?無限こそステージ4とか言われたぞ?先生、あたしが被害者やー。って訴える。勝手に誤解してるんちゃうか?と無限。気分_:(´ཀ`」 ∠):ワルっ。

朝から珍しく天ぷらしたからか?ナスと紫蘇とモロッコいんげん。美味かった笑笑

息子が作ってくれた煮卵。味濃ゆい。

キュウリ、デッケー。食べなきゃね。

トマト🍅さん、まだ赤くならないの?

これだけ買って1100円位。お得でしょ?


なんかもう疲れた1日でした。

病気はね、なったら仕方ないの。余命も医者が決めるんじゃないよ。気合いなのよ。生きたいって気持ちなのよ。あとは運。

無限。そう言ってるんだけどな。何だかんだ言って無限はもう2年以上生きてるもん。病気になってからは四年は生きてるはず。

統計データの余命なんて糞食らえだ。


病院で知り合った人たち。皆んな踏ん張ってるの。家族がうるさく言っても本人次第だよな

巻き込まないでください。

そう感じた1日でした!


明日はパチスロ負けまくりだから取り返しに行くぞ笑笑