難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

圧迫骨折?娘の絵が¿

朝から弁当🍱作るか。腰が痛くて寝れん。

豚肉と白ネギと豆苗を炒めた。他↑作った。

不味そうなハンバーグは旦那作😅

なかなか美味しいお弁当となりました。

花壇には毎年咲く何だっけ?これが満開や。

病院へ行くと大渋滞、血液検査も溢れる人。

どないなん?が、早めの予約してるから直ぐにして貰った。CT検査もあまり待たなかった。

車椅子漕いで病院回るのって意外と大変だ。

皮膚科でしっかり消毒と包帯をして貰った。

この足で歩いてる人はおらんらしい😁よく、ビックリされるけど。重いだけやわ。

エコー検査の結果は分からず。CTは血内で撮影したよって言ったら皮膚科の先生ビックリ‼️

もし分からなければ、生検だわ。傷が治りにくいからまたバイ菌入ったら大変だわ。

来週は祝日だから再来週?投げときすぎやろ。


治療は1時間以上待って出たら先生また病棟へ行っておらん…タイミング悪いわ👎

血液検査の結果は悪いとこはいつも通り。CTも分からん。圧迫骨折またしてる?ってあーた、転けたやない…最近😅でしたね笑笑

何とか終わって娘が喉痛いって言うから小児科へ親父に連れてって貰う予定が喧嘩勃発🤛🤜

腹が立ったので、うちが連れてくわ😡って言うて急いで車乗り換えて病院へ🏥💨🚗

診察と薬を急いで貰い,自分の薬局に行き、整形外科へ。圧迫骨折の事を言うと前にしてるとこだよと。けど、またなったかもしれないし、見て見なきゃ分からんから他の日にMRIをする事に。

今日のレントゲン技師は前にキレたやつ。嫌いだから嫌だと駄々こねた😅したら別の日に違う技師にして貰う事になりました。←ワガママ😁

優しいシール半額250円の刺身。

優しいシールサーモン丼200円。他の弁当買って帰りました。夕方コンビニで軽く食べたけど。

娘が学校でプラネタリウムの絵を募集してたから友達と夏休みの応募作品を出したら当選して本がやっできました。おめでとう㊗️👏👏👏

娘は絵が下手だけど描くのは好きで上手い子と一緒に応募したらしい。良かったけど、人には言わないようにと言っておきました。よい記念になりましたわ😊

今日のパクリの名言集  


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

またつくしを娘が取ってきてくれた。が、少ないわ😅味噌汁か天ぷらだな。

腰が痛いからまたキカイダー生活だな。

ほなな👋