難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

携帯圏外📱からの〜

夜中にiPhoneのバージョンアップをした。起きると携帯圏外📱あちこち触ってるとSIMロックされた_:(´ཀ`」 ∠):更に使えない_:(´ཀ`」 ∠):

娘らと学校へ行く🏃‍♂️🏫写真は撮影出来るみたいだ。息子は前回直すまで1週間かかった。

取り敢えず薬局へ大量の薬を💊貰いに行く。

そしてパチ屋に。少し勝ったので、auショップへ行って来ました。広島、山口で電波障害があったらしい。SIMロックを解除してもらいました。久々に待ち時間に少女漫画にハマる。

まだ時間があるので銀行回り🏧後にパチ屋に戻りあちこちフラフラしながら出たり入ったり。元の台に戻ると奇跡が起きる。

フリーズからの〜ドキドキ💓と超ドキに。

ドキドキランプ4回全回転4回~?事故る笑笑

ドキドキが止まらなーいっ💓

最終的にこんなに出たよ。店もビックリ‼️

3箱先に替えて📦帰ろうとしてたが止まらない。娘、待ってる。ヤバいヤバい。

息子が帰宅する日だったから良かったけど、息子はバスに乗らずゆっくり歩いて帰ってるし。

同級生が居たから会いたくなかったらしい。

カウンターも数えれなくなってた笑笑

最後ちょいと突っ込んだけど役11箱半。

投資を引いても大勝ち✌️ボーナスだね。

最近負けたのが返って来ただけだけど笑笑

結局帰宅したのは10時前(>人<;)

旦那に小遣いをあげ、息子を連れて八剣伝へ。

ノンアルでカンパーイ!ゆっくり息子と話す。

焼き鳥食べたかったから美味かった。

ホッケも脂乗ってて美味かった。

他にも沢山食べたけど、シメのラーメンも🍜

食い過ぎて臨月のようなお腹。痩せる気なしだな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

明日、いやもう今日だな。今日からダイエットしまーす。今日からパチンコファン感謝デーだ。負けるな笑笑

では

みなさま、今日も新しい発見がありますように。