難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

筍の見分け方と娘にキレた日でした

筍をまた貰った。玄関に置いてあった。ねずみさんが来たかな?🤣😊

掘り立てはこんな感じ.触ると取れる位柔らかい

ちょいと軽く何も入れずに茹でてみた

小さいやつだとこんくらいしかないんよね。

軽く焼いて刺身っぽくわさび醤油で食べた。

うん、たけのこや。炊いた方が好きやな。

夜は娘とキッチンで立ち焼き肉をした。

学校帰りにスーパーの前で出会い、一緒に買い物付き合って欲しかったのに、待ってでも来ないから先に店に入った。なかなか来ないから電話したら帰ってる😡母ちゃんキツいの知ってるよな⁉️

店内歩くのも荷物積むのもしんどいってさ?

友達と帰りたかった?分かるよ,だけど毎日浮腫んだ足を包帯巻いてるから1番分かってくれてると思ってた。が、分かってなかったんだな。

久々にキレました。ワガママかもだけど、叱りました。出てけーとも言いました。めちゃ最低な事言いました。後から反省はしたけど。殺す気かと言ってしまいました。最低ですね😭

泣きながら謝ってたけど、なかなか許せなかったです。最後には謝って仲直りしたけど。女の子だと話し合って仲直り出来るんだよね。

息子、飲んで帰るからご飯いらないって言うてたけど、店が決められなくて帰って来た🤣🤣アホやなー。人生経験稼がなきゃなぁ。で、ぶっかけうどん作って、ホタテ焼いて食べてました🤣

母ちゃん、お仕事めちゃ出たけど時間あり過ぎて突っ込んだわ🤣アホやなぁ🤣🤣

今日も足の浮腫みはMAXです。マッサージしてもカチカチで痛いんです。下半身が麻痺してる。

主治医に何か薬ないか聞いたけど出してくれてないなぁ。マジで痛いって、自業自得か。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます。

さて、お風呂に入ってきましょうか?足が上がらなくて風呂から出るの🛁命懸け😅

シャワーだけではまだ寒いし😵な。

ほなな。