難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

声が出ないよ( ̄▽ ̄)

このところ、鼻水と痰が出て来たので持っていた薬を飲んで誤魔化してた。先生はそれで良いと。疲れてるのか?怖い夢を見て助けて〜とねぼけながら叫んだりなかなか寝れずに居たからか?昼過ぎから声が出なくなった。ので、病院へ電話📞🏥

がしかし、先生が捕まらないと。仕方ないからパチスロしてた笑笑

電話がかかってきたと思ったら来なくていいよ。だって( ̄▽ ̄)マジか❓薬さえくれないのか?薬💊下さいの電話ですけど?明日来るなら明日で良いと。は??❗️

ま、そうだと思ってたけどさ、辛いのは無限。

先生は忙しい。分かるけど、あり得ね❗️

個人病院には勝手に行けない難病患者。

何か腑に落ちない。足の浮腫みも半端ねー。

うがいするしかないか\\\٩(๑`^´๑)۶////

取り敢えず、カロナールとムコダインと期限切れただろう、ツムラ一番を飲む。効かないけどよ、飲むしかねーよねΣ('◉⌓◉’)

腹立つから昼はやけ食いしました。笑笑

だから足が浮腫むのだ。んで負けました( ̄▽ ̄)

庭で収穫した野菜達。キュウリ食べれるかしら?病気やないよね?

トマト可愛い🍅🍅🍅娘に食べられました。

ナスがトマトに押されてますが踏ん張ってます。そして左下のオクラを助けてます。

畑の野菜達も人間界と同じなんです。生存競争激しい。個性も強い。けど、優しいやつもいる。そんな中でも一生懸命に美味しい実をつけてくれるんです。

マグロの頬肉のトロ串。

これ、美味いっす。楽天で買いました。

いつも思うけど、楽天スーパーセールは絶対買えない。あれはサギだと思う。

今、お買い物マラソンしてるけど。

だけど無限は楽天派です。便利なんで。


明日の朝は声が出てくれますように。

電話さえ出来ねー📞

言葉を話せるって幸せなんだよ。声が出ないってほんとうに辛い。

無限に平和は訪れるのだろうか?

明日はまたストレス溜まる病院🏥です。

生きてる時間を無駄に過ごすのは病院の待ち時間。ギガないし、寝るしかないや笑笑

では

明日もまた新しい発見がありますように。

え?無限はあったか??今日?

はい、ありました。医者は👨‍⚕️患者の事は全部は見れないから風邪ぐらいじゃ、見てくれない。おばさんって子供達は言わなくなったが、挨拶もしてくれなくなった。余計なことは言わない方がいいなと改めて感じた。

そんな発見。発見か?www