難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝昼晩の病院食…風邪引いた、本は凶器?

朝ご飯、鮭が半分じゃないぞ〜。間違えたのかな?

いつもはちょっとしかないんやけど。

足りないから作って待ってたブタメン、めちゃ美味いやん😋体重500gしか減っとらん😔

夜中に鼻水が詰まって寝れず,喉乾いて炭酸水飲んでたしなぁ。

昼は美味しくないカレー🍛。ごぼうサラダは美味しく食べれました☺️

夜は🍢おでん🍢。大根固くて割り箸が折れた人続出笑笑 味はないからカラシで食べた。おかずだけでお腹いっぱいだわさ😆

薬を一包化してくれないから開けるのに時間はかかるし,飛んでいくわ😔固いわ。

昼に優雅に慣れない読書📖をしていたら本が腕に📕💪落ちただけで皮膚が剥がれました💔

ありえない🤨そんなことある?血が🩸

風邪🤧薬も先生は抗生物質出してくれんし、左3件もコロナ濃厚接触者だらけになりよるし。

うち、大丈夫か?

夜の病院は怖いですって😱😰😟

今日はあまり歩きませんでした。


今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

病院あまり花がないんたけど、つつじが綺麗🤩

今夜は寝たいな。

息子と墓について🪦電話🤙で話しました。

メモがわり📝に書いときます。成長したなと感じます、頼りになると思いはじめてます。

明日は子供の日。娘よごめん🙇‍♀️