難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

いざ、ペインクリニックへ🏥

今日は抗ガン剤の日!風邪ひいて🤧声が出なかったが、昨夜はリビングで行き倒れ床で寝てた。リビングのドアから顔を🚪出して一服するのだが、庭のとこへ身体半分近くだしてる。一服中に爆睡すること3回。手から電子タバコを落とした音で目がさめるが、またそのまま寝ると言う無限。夜中から朝方まで。見た人はびっくりするだろうな笑笑

寝たおかげで声はだいぶ出て来ました。

早めに出たつもりが、また血液検査27番。

アルブミンと利尿剤をうつ。血液検査は早めにして貰い一度は整形とペインクリニックに行ってきたが待たされるらしく、血液内科で点滴をした。また爆睡。どちらにしろ、先生になかなか会えず待ち続けました。体重が増えてたからまた怒られた( ̄▽ ̄)

先生、キレてる。無限、体重計壊れとるんやないの?と言う。先生呆れて壊れとらん、痩せなさい、何食べとんや?と。畑の野菜とコンビニの弁当?笑笑また呆れてる( ̄▽ ̄)

取り敢えず風邪薬を貰う。炎症反応高いが何故かベルケイドされる。大丈夫なん??Σ('◉⌓◉’)大丈夫やろう。ホンマか?先生の逆襲?

急いでペインクリニックに行くが前の患者さん、話が長い。薬についてあれこれ文句を言う。個人情報だだ漏れ、麻薬の話( ̄▽ ̄)こいつ長いんですわ。頭おかしいの?って思った。うちも同じだろうな。

一番偉い先生に診てもらう。無限疲れてるから話がまとまらん!が、整形よりマシだ。

最終的に先生もまだ分からないから分かるまでぼくが診ますと。

これは腎臓に悪いから頓服にしなさいと。

知ってる。けど飲んでた笑笑

浮腫むのならこちらにしなさいと。出してくれた。

痛みにはこれ。副作用が飲んで見なきゃ分からなのが怖い、、。きつかったら勝手に辞めますよって言った。一度死にそうになったし。

これ見たらまだ飲めてません。リリカやサインバルタより効くあそうです。

効けば良いけどね。

結局病院に時間し7時ちょい居ました( ̄▽ ̄)

夜は丸亀🌉に行きました。

明日は歩行器が来まーす。

ペインクリニックってまともかも。